【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/21 11:38:19

    ミッキーがいない…

    • 0
    • 15/04/21 11:33:16

    コインがもらえなくなる(T-T)

    • 0
    • 15/04/21 11:28:40

    みんな202エラーだねー( ; ; )
    最新のデータになってるにも関わらず出るときは、サーバーのエラーみたいだね。サーバー対応が済むまでムリぽ(。-_-。)

    • 0
    • 15/04/21 11:27:48

    朝イチは出来たのに202エラーがずっと…アプデも無いしなぁ…と思ってココ来たら全体的にエラーなんだね!

    はやく復旧してくれー。

    • 0
    • 15/04/21 11:26:16

    私もできないです!

    • 0
    • 15/04/21 11:23:07

    >>12772
    ハート3コかもねwケチだからw

    • 0
    • 15/04/21 11:22:15

    よかったーみんなエラーなんだね

    • 0
    • 15/04/21 11:19:38

    みんな同じなのね、再インストールしてもダメだからどうしようかと思った。

    • 0
    • 15/04/21 11:19:03

    202エラー、自分だけじゃなくて安心した。

    • 0
    • 15/04/21 11:17:57

    お詫びでルビー貰えるかなー?
    ハート三個だったら怒る(笑)

    • 0
    • 15/04/21 11:17:39

    初めてエラーコード202が出た

    • 0
    • 15/04/21 11:16:33

    アンインストールとインストール繰り返したけど出来ない

    • 0
    • 15/04/21 11:15:06

    ほんとだ。
    入れない涙

    • 0
    • 15/04/21 11:10:54

    最新のデータがあります。一度タイトルに戻ります。

    • 0
    • 15/04/21 11:09:55

    仲間がいっぱいだ!9時頃やってたときは大丈夫だったのに何で??

    • 0
    • 15/04/21 11:09:33

    セレクトツムの確率アップ

    • 0
    • 15/04/21 11:07:51

    私も入れない…最新のデータって何よ~

    • 0
    • 15/04/21 11:07:37

    ダメだねー。確率アップが始まるからその不具合?

    • 0
    • 15/04/21 11:06:44

    私も同じ~(T-T)最新のデータがあります…で戻っちゃう。みんなも一緒なんだね。

    • 0
    • 15/04/21 10:58:45

    >>12756私も!入れない!!
    スマホもiPodもダメ…

    • 0
    • 15/04/21 10:57:58

    >>12743
    スキルアップチケットめちゃくちゃ嬉しいけどなぁ。

    • 0
    • 15/04/21 10:57:34

    >>12575
    私も

    • 0
    • 15/04/21 10:57:32

    >>12756
    まさしく同じ!
    で、ここに来た!笑

    • 0
    • 15/04/21 10:57:20

    >>12756 私も今、その状態でできなーい!スマホを再起動させてみたけど直らない…

    • 0
    • 15/04/21 10:56:57

    >>12756

    いってみたら、同じようになりました。

    なんでだろう❔

    • 0
    • 15/04/21 10:53:25

    ツムツムしようとしたら最新の情報があります
    。タイトルに戻りますってなっちゃう(´;ω;`)
    更新してるのに何でだろう。
    同じ様になった事ある方いますか?

    • 0
    • 15/04/21 08:21:16

    チェーンのコメントくれたみんなありがとう!とりあえずエルサ持ってるから、やってみる!

    • 0
    • 15/04/21 07:45:57

    >>12752

    私はサリーでクリアしたよ

    • 0
    • 15/04/21 07:06:18

    >>12752
    何かわからないけど、エルサでクリアできた。
    なぞってないのに変だよね。

    ハチプーでもクリアできるのかな?
    スキル発動したら全部がひと繋ぎって事になるんだよね?

    エルサでクリアできたのは不具合かな?

    • 0
    • 15/04/21 06:56:49

    >>12749指でなぞってwonderfulだから対象外かと思った!指でなぞって、という条件ない時にエルサ使ってたけど。

    • 0
    • 15/04/21 06:55:24

    >>12749追記
    スキルレベルによっては1段でも大丈夫だと思います。

    • 0
    • 15/04/21 06:54:16

    >>12748

    20以上かな?何使ってやってる?

    イーヨー、ミニー、ヤングオイスター、パスカル、とかでできるよ。

    スキル4のラプンツェルが一番楽だよ。

    • 0
    • 15/04/21 06:53:44

    >>12748
    20以上でwonderfulです。
    エルサのツムがあれば2段まとめて消すとクリアできますよ。

    • 0
    • 15/04/21 06:06:27

    「wonderful」以上って何チェーン繋げればいいの?5→4のアイテム使っても、せいぜい13~14チェーンぐらいしか繋げられない。

    • 0
    • 15/04/21 02:45:51

    >>12602

    人参はなるべるラビットのいる辺りから指でなぞって消した方がちょっとだけスコアアップにつながるかも!

    20回位試してみた結果だから何とも言えないけど。
    まぁ、でもあまり使えないツムだよねー

    • 0
    • 15/04/21 02:07:34

    Bのつくツム持ってない(´;ω;`)

    • 0
    • 15/04/21 01:59:56

    ウサギツムでフィーバー7回がどうしてもできないよー(>_<)
    しかも指が反応しなくてツムが思うように消せない!なぜ?

    • 0
    • 15/04/20 23:59:49

    >>12742マリーとかでアイテム使えば余裕じゃない?

    • 0
    • 15/04/20 23:57:59

    クリアしても、報酬がしょぼすぎだったね。
    ラビットなんかまじ使えないツムだし。
    しかも10コインてなんだよ!!

    • 0
    • 15/04/20 23:55:11

    7回もフィーバーなんかできません(;Д;)

    • 0
    • 15/04/20 23:44:38

    >>12735 あ!私も!もしかしたら、一緒にやってる娘が勝手に友達からのハート受け取っちゃったのかな?と思ってた。

    • 0
    • 15/04/20 23:31:51

    3枚目クリア

    • 0
    • 15/04/20 23:11:37

    >>12734
    ピグレットに使う~

    • 0
    • 15/04/20 23:07:10

    >>12734
    マレ

    • 0
    • 15/04/20 23:05:33

    >>12736
    まだツムツムはじめて間もないので、持ってないんですよね(T-T*)せっかくクリアを楽しみにしてたのに悲しいです…

    • 0
    • 15/04/20 23:00:24

    >>12733
    バニー バズ ベイマックスないの?

    • 0
    • 15/04/20 22:49:21

    気のせいかもしれないけど友達がくれていたハートが消えたような。同じ人いませんか??

    • 0
    • 15/04/20 22:48:45

    定番の質問していい?

    スキルチケット何に使った?使う?

    • 0
    • 15/04/20 22:47:18

    Bのつくツムがありません…
    まさかここで足止めくらうとは。
    何かいい方法ないかな?

    • 0
    • 15/04/20 22:17:33

    >>12731

    私はシンデレラが加わる事にかけてコインためておく。
    確率アップで出たためしがないから。

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ