【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/04 18:13:10

    お年玉ログインボーナスにウッディと一緒にジェシーがいるよね!次の新ツムってジェシーかなあ?

    • 0
    • 15/01/04 13:51:50

    >>10547うん!飽きるよね
    レベル50までのコイン考えたら一気にツム熱冷めた

    • 0
    • 15/01/04 13:17:12

    >>10544まじ?30から解放に一万コインかな?50までするのにコインいくら使わせる気だ?なんか飽きてきたんだよね。
    ビンゴもまだおわらせてないくせに。

    • 0
    • 15/01/04 11:56:53

    >>10544
    だよね!やっとレベル解放来た~(*´▽`*)と思ったけど、レベル30のツムはMAXと表示されたままだったし、お知らせ消えちゃうし…(>_<)

    • 0
    • 15/01/04 11:54:43

    >>10544
    思った
    またミスったね

    • 0
    • 15/01/04 11:23:55

    レベル50まで解放!ってお知らせに出てきたのにアップデートボタン出て来ないし、あれ?と思ってたら消えたーー
    次レベル解放くるのかな?

    • 0
    • 15/01/04 11:07:26

    エルサかアリエルのスキル上げたかったのに、とんすけとかバニーとかばっかりだった。
    全然確率アップしてない!!

    • 0
    • 15/01/04 10:59:37

    >>10529
    昨日ピートで1700枚くらいがコインアップで89000になってびっくりしました(*^^*)
    平均1500枚いくならコインアップ使って損はないと思いますよ☆

    • 0
    • 15/01/04 10:55:34

    ルビーもコインに替えて30回以上BOX開けましたかハチプー出なかった。
    ショック。

    • 0
    • 15/01/04 10:17:17

    >>10537
    コインボムはツムを13~20消したときに出やすいみたい。私は、ミッキー、クリスマスミッキー、ウッディ、ピートのどれでも出たけど、後半はずっとピートでやってクリアしました。

    スキル使って13~20消えるツムがベストだけど、それ以下のツムは使用しない。それ以上のときは、ジャイロやシャッフルで減らす感じ。

    私はピートで、シャッフルボタン数回連打して、消す数を調整しながらやったよ。でも、時間はかなりかかるので、コツコツやってくしかないよー。

    • 0
    • 15/01/04 09:36:09

    >>10537
    私はウッディでコツコツと。

    • 0
    • 15/01/04 09:20:53

    >>10537
    ツム→クリスマスミッキー
    こつ→ひたすらコツコツやる

    で、クリアーしました

    • 0
    • 15/01/04 09:09:42

    8枚目
    中央消去クリアした人ツムとこつ教えて下さい。

    • 0
    • 15/01/04 08:29:38

    >>10529使ってる。
    1900が2万になったり楽しい

    • 0
    • 15/01/04 08:23:58

    >>10532
    いいなぁ
    私はサリー(青いの)とマイクだったよ

    • 0
    • 15/01/04 07:51:34

    >>10533
    もちろん読んでますよ(^^)昔からいるので。
    ハチプーで600の人を見かけたくらいで、700万はさすがにいなかったはず。
    YouTubeも700万だしてる動画は見つけれなくて600万~でもルビーつかってたり。その700の壁を越えたいから何かコツがあるのかなと思って(>人<;)

    • 0
    • 15/01/04 04:21:56

    >>10528トピ内検索すると、過去に詳しく書いてくれてる人いるよ。
    YouTubeでもアップされてるから、ここで説明するより見た方が早いよー!

    • 0
    • 15/01/04 03:16:45

    今BOX引いたらアリエル、はちぷー、アリエル、ラプ、ラプだったんだけど最後だから大放出してるのかな?

    • 0
    • 15/01/04 03:14:56

    本当に確立アップ中なのか(泣)
    ハチプー2回 他いらないのばっかりー!
    エルサ出てー!

    • 0
    • 15/01/04 03:08:17

    >>10529
    >>10045このあたりからアイテムの話が続いてるから読んでみたらー?

    • 0
    • 10529
    • ピートスキル5で平均1500コイン
    • 15/01/04 00:06:01

    初心者質問です。
    コイン一杯貯め込みたいんだけど毎回コインアップになるアイテム使ってますか?
    500コイン払う価値あるかな?
    後コイン貯めする時は何のツム使ってますか?

    • 0
    • 15/01/04 00:04:48

    >>10514 どうやってるの?友達にも700万いないからすごすぎる。

    • 0
    • 15/01/03 23:32:18

    >>10519
    詳しくありがとうございます!

    ハチプーでてこない。

    • 0
    • 15/01/03 23:27:31

    >>10512
    ありがとうございます!
    頑張ってコイン貯めてプレミアム開けまくります!

    • 0
    • 15/01/03 23:22:13

    >>10524
    あ!
    ほんとだ…完全な見間違いでした(^_^;)
    どうもすみませんでした。
    ありがとうございます

    • 0
    • 15/01/03 23:10:41

    >>10523横じゃなくて縦ラインだと思う。

    • 0
    • 15/01/03 22:39:58

    新しく追加されたカードの2枚目の、横ライン消去スキルをつかってツムを合計○個消すってやつ、ティンカーベルだとなんないんだけど、ティンカーベルも横ラインだよね?
    他の使えば良い話だけど、気になって。

    • 0
    • 15/01/03 22:37:42

    >>10514
    ハチプーのスキル1で、700なんてでたことない

    コツとかあるの?
    ぜひ教えていただきたい!!!

    • 0
    • 15/01/03 21:59:13

    >>10520今やってるやり方知らないから何とも。

    • 0
    • 15/01/03 21:35:47

    >>10514
    ハチプーで700万出すやり方教えてください!

    • 0
    • 15/01/03 21:00:08

    >>10513
    50件をこえて溢れた分は、隠れてるだけで、出てるのを使うと出てくるんだけど、日付の古いのが隠れてしまうから、1ヶ月以上前のハートはなくなっちゃうから気をつけてね。

    • 0
    • 15/01/03 20:58:44

    >>10515
    そうなんだ!ありがとう!!!

    • 0
    • 15/01/03 20:51:03

    はちぷーでない
    何時に出やすいとかあるの?

    • 0
    • 15/01/03 20:21:58

    >>10503マレフィセントです

    • 0
    • 15/01/03 19:56:27

    >>10513
    50までだけど、一回閉じてまた開けば、超えた分入ってるよ

    • 0
    • 15/01/03 18:43:44

    >>10501はちプーはもったいないよ。
    スキル1あればスコア700以上出る。

    • 0
    • 15/01/03 18:26:46

    メールボックスは50件までしかたまらないの?

    • 0
    • 15/01/03 18:24:52

    >>10509でるよ

    • 0
    • 15/01/03 18:24:39

    >>10508
    ありがとうございます

    • 0
    • 15/01/03 18:24:23

    >>10507
    ありがとうございます

    • 0
    • 15/01/03 18:04:47

    今日やっとビンゴ8.9枚目終わった。
    8枚目が1番キツかった。
    特に中央でまとめて消すツムを使ってコインボムを110個消すやつ。
    でも7枚目のイニシャルBのツムでデカツム消すやつがダメ。
    ベイマックス出ないしバズやバンビじゃ無理。
    ベイマックスってまだ出るのかな?

    • 0
    • 15/01/03 17:38:22

    >>10506
    明日の朝
    1月4日10:59までだよー!
    確立UPの期間だけ。

    • 0
    • 15/01/03 17:36:40

    >>10506
    4日10時59分までだよ!

    • 0
    • 15/01/03 17:31:38

    >>10505
    すいません、旦那の携帯でツムツムやってて旦那は帰省中で数日ツムツム見れてないので教えて欲しいです

    • 0
    • 15/01/03 17:18:58

    >>10504
    イベント情報に出てない?

    • 0
    • 15/01/03 17:17:23

    すいません、はちぷーは何日まで出るのですか?

    • 0
    • 15/01/03 17:16:45

    最強ツムはなんだろ?

    • 0
    • 15/01/03 17:14:08

    >>10500ありがとう。

    • 0
    • 15/01/03 17:09:49

    スキルチケット2枚持ってるんだけど
    はちぷー、エルサ、マレフィセント
    どれに使おうか悩み中。

    • 0
    • 15/01/03 16:47:40

    >>10499
    チプデ、ミニー、デイジー、ティガーとか。

    できるだけレベル、スキルの高いツムでチャレンジしてみて。

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ