ケリー米国務長官が来月中韓へ、訪日打診には「時間ない」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/01/30 23:13:59

★米国務長官が来月中韓へ、訪日打診には「時間ない」
来月、アメリカのケリー国務長官がアジアを訪問する予定ですが、来日を打診した
日本政府に対し、アメリカ政府が「時間がない」と回答してきたことを佐々江
駐米大使が29日の会見で明らかにしました。
ケリー長官は、去年10月に日本を訪れていますが、今回の決定に安倍総理の
靖国参拝が影響しているかは不明です。
ケリー長官は、来月中旬、中国と韓国を訪れる方向で調整しています。(30日11:25)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2115535.html

なにこれ?
くっそコケにしてるわけ?日本を

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/02/04 03:57:51

    >>10
    オバマ政権も所詮「民主党」だからね…

    • 0
    • 14/02/03 23:24:08

    何にしてもアメリカが一番の悪だと思う。

    • 0
    • 14/01/31 14:30:31

    どうぞどうぞそのまま中韓の手をとってあげてくださいな

    • 0
    • 14/01/31 08:43:33

    そのまま中韓引き取ってくれ!後悔は後からするのだよ。
    タカられる立場になってみたら良し(´・ω・`)

    • 0
    • 14/01/31 08:37:58

    てか日本人は完全にオバマ政権に呆れてるからどうでもいいわ。

    オバマのせいでダメリカになったな~って感じ

    • 0
    • 14/01/31 08:08:10

    おばまは春に来日予定なんでしょ?
    米国、予算カツカツなんじゃない?

    • 0
    • 14/01/31 07:03:28

    圧力かけてるつもりなのかな?
    弱腰日本はすぐ怯むと思われてるんだろうな…。

    その調子で中韓の面倒をよろしくお願いします。

    • 0
    • 14/01/31 05:35:55

    べいうっざw

    • 0
    • 14/01/31 04:41:15

    こんなの一々報道しなくてもいいのにね。

    どうせ米の民主党も終わりなんだから、距離を置くのに丁度いいわ。

    • 0
    • 14/01/31 00:32:20

    な~に~?
    やっちまったなっ!

    • 0
    • 14/01/31 00:29:29

    べつによくない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ