田舎の嫁に人権なし

  • 旦那・家族
    • 38
    • 匿名
      14/02/05 19:40:38

    私も田舎の長男の嫁です。それも農家。


    結婚する時は、旦那の実家から車で5分の所にアパート借りました。


    今は旦那の実家の隣に家を建ててもらって敷地内同居というものをしています。


    まだまだ姑さんや婆ちゃんも元気だし、子供は小さいし自分は今は妊婦なので、農業にはまったくたずさわってないし、集落の行事とかも出てない。
    だからと言って何も言われないけどね。


    でも、長男の嫁だし、男は旦那が一人だし、いつかは仕事をなにかしら手伝わないといけないのだろうね。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ