田舎の嫁に人権なし

  • 旦那・家族
    • 32
    • 匿名
      14/02/05 11:40:32

    田舎というか土地柄だよね。
    私の実家はすんごい田舎だけど、そんなことないよ。どちらかというと周りとなかよくやっていくからーみたいな感じ。兄夫婦も遠くにすんでるし同居予定なし。
    旦那実家は県庁所在地だけど、そこの集落だけ異常。お祭りもその集落であるし、嫁が妊娠すると集落の婦人会で勝手に安産祈願にいく。
    はじめての子のとき知らなくてひいた。嫁はお礼しにまわる。
    長男は同居が普通だし、今現在住んでなくても集落の行事には出席。

    結婚したときにアパート借りますっていったら姑がものすごい切れた。
    そんな姑は婿とりだから自分の親と同居。

    不動産のおじさんにもあそこは異常だと同情された。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ