NHK連続テレビ小説【花子とアン】 へのコメント(No.3051

  • No.3049 匿名

    14/08/23 10:01:23

    もも勝手すぎないか。嫌になって逃げてきたのに花の施しは受けたくないだなんて。花だって女学校時代は慣れない環境や勉強をがんばって今があるのにさ。かよも花がいなかったらカフェーもできてなかっただろうに

  • No.3051 匿名

    14/08/23 13:05:58

    >>3049ももだってどんなに大変でも学校に行きたかったんだよ。行きたいと言えない環境で育ち、親のために親の決めた相手と結婚して、辛い思いしたんだし。姉妹だから嫉妬するんだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。