火9【ビター・ブラッド】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/01/30 11:40:11

2014年4月スタートの火曜9時ドラマは、佐藤健の連続ドラマ初主演!刑事役も初挑戦!

佐藤演じる主人公・夏輝の父親(=渡部篤郎)で銀座警察署刑事一課に所属する変人のベテラン刑事役を演じます。本格的な共演は初めてとなる佐藤さんと渡部さんのコミカルな掛け合いは思わず爆笑してしまうこと間違いなし。最悪で最高な親子バディ刑事を演じるふたりがどんな刑事ドラマを届けてくれるのか注目!!
原作は、作家・雫井脩介さんによる累計13万部の同名作品(幻冬舎刊)。

【登場人物】
■佐原夏輝(24)・・・佐藤 健
新米刑事。困った人を放っておけない誠実で優しい性格。 他人のために本気で怒り、本気で涙する人情家。

■島尾明村(48)・・・渡部篤郎
夏輝の父であり、刑事一課所属の刑事。
刑事一筋で生きるため、夏輝が13歳の頃に妻と離婚。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 412件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/20 09:59:59

    私も続編かと思った(-_-)

    • 0
    • 14/09/19 23:23:25

    >>410
    同じだ。。
    続編かと

    • 0
    • 14/09/19 23:19:45

    >>409
    急にあげるからついにⅡツー発表かとおもたやん

    • 0
    • 409
    • パグ・ズ・キーニ
    • 14/09/19 14:32:28

    >>408
    交際6年で結婚だね!
    じゃなくて(笑)、ドラマのなかでどうなったか、気になるよねー

    • 0
    • 14/06/26 15:09:45

    >>406
    私もその後知りたい平岩紙さんですよね あと
    昔仲間由紀恵と噂になった人

    • 0
    • 14/06/26 13:29:53

    たける演技うまくなったね!
    撃たれたシーンうまいし、オヤジが死んだふりしたときにオヤジ?えっ?とかうますぎてまじ泣いたわー。
    あと、毎回たけるがケイジ見るときの目がいつも座ってたんだけど嫌いなのかな笑 まぁ俳優一本の人からしたら踊ってたやつとおなじドラマは嫌か笑

    • 0
    • 14/06/26 13:10:17

    >>403

    私はお見合いでお断りされまくっていた人と、自殺しようとしていた女の人のその後が知りたい

    • 0
    • 14/06/26 13:08:00

    >>399
    私も!
    健に恋をしたよ(笑)

    • 0
    • 14/06/26 12:51:41

    最後のキャスト紹介の渡部さん超かっけー!
    永久保存だわ(^.^)

    • 0
    • 14/06/26 12:29:19

    ・みんなで、ミッチーミッチーって、ミッチーが悪者みたいな件。

    ・妹と、天てれ子役の恋の行方が気になる件。

    ・佐藤健が、女たらしすぎる件。

    • 0
    • 14/06/26 01:58:46

    >>398 下手すぎるね
    EXILEみんな下手すぎる

    • 0
    • 14/06/26 01:54:37

    >>399 わかるー。んんー?って顔よかった

    • 0
    • 14/06/26 00:57:04

    あー最終回見逃した

    • 0
    • 14/06/26 00:16:45

    佐藤健に何の興味も無かったが、カッコいいと思ってしまったわ♪

    「ん?」とか「お?」とかの顔が好きだー!!

    • 0
    • 14/06/25 23:07:03

    >>370
    KEIJIがセリフ言ったりするだけでなんか、萎えた
    1人だけ演技下手すぎやん
    しかもDVなの?まじ?

    • 0
    • 14/06/25 22:59:20


    たけるもいいけど山田孝之だったらちょっとまた面白そうだったな
    でも、白夜行になっちゃうか

    • 0
    • 14/06/25 22:36:04

    >>392
    お母さんか…なぜか高岡早紀が浮かんだ

    • 0
    • 14/06/25 22:27:36

    録画みたー!
    やばいよ泣いたし笑ったしさいこー涙
    続編あるなら今すぐして笑

    • 0
    • 14/06/25 21:06:52

    >>345

    さすがに死んだでしょ…

    • 0
    • 14/06/25 20:27:46

    渡部さん、かっこよかった。ファンになりました。

    • 0
    • 14/06/25 20:19:36

    >>391
    最後、親子のツーショットシーンの下方に、小さくだけど「to be continued…」ってあったよ。

    バディは続く…とも解釈できるけど、続編ありってことも期待できるかもね。

    個人的には、夏輝のお母さんも見てみたい。

    • 0
    • 14/06/25 18:31:06

    面白かった。
    続いて欲しいなー
    でも視聴率悪かったんだね…あまり人気なかったのかな?

    • 0
    • 14/06/25 15:16:09

    今期いちばんだったー!
    渡部さんにいいイメージなかったのに大好きになった!またみたいなー

    • 0
    • 14/06/25 15:06:08

    面白かった。
    渡部篤郎の役最高。

    • 0
    • 14/06/25 12:31:25

    面白かったし格好良かった~
    いいチームだね!続編見たいわ。

    • 0
    • 14/06/25 11:03:31

    >>385
    私も
    黒すぎだろっ!
    って突っ込んだ!(笑)

    続ありそうだよね(*´∇`*)

    • 0
    • 14/06/25 10:58:24

    >>378
    結局逆恨みってだけだと思うよ。

    • 0
    • 14/06/25 10:43:50

    >>377
    私も顔黒すぎなの、大爆笑だった!
    最終回だし今回は篤郎さんの面白いのはないんだなぁって思ってたからね

    この終わり方なら続きそうだね♪

    • 0
    • 14/06/25 10:38:20

    >>382
    また剛力!?
    嫌いーやだー(´Д` )

    • 0
    • 14/06/25 10:37:15

    今最終回見てる~
    健くん可愛いな。おばちゃんキュンキュン
    渡部篤郎も好きだー
    あー楽しみがなくなってしまう。

    • 0
    • 14/06/25 10:34:31

    >>317
    視聴率

    第11話(最終回)

    9.8%

    平均 10.72%



    ◆次回作(7月15日~)

    「あすなろ三三七拍子」

    柳葉敏郎
    剛力彩芽
    風間俊介
    高畑充希
    菊池桃子
    森口瑤子
    ほんこん
    飯豊まりえ
    大内田悠平
    西田敏行
    反町隆史


    ★原作 重松清
    「あすなろ三三七拍子」
    (講談社文庫)


    ★脚本
    ①吉田紀子
    「激流」(田中麗奈)
    「浪花少年探偵団」(多部未華子)
    「秘密」(志田未来)
    「天使のわけまえ」(観月ありさ)
    「ハタチの恋人」(明石家さんま)
    「Dr.コトー診療所」(吉岡秀隆)
    「恋の時間」(黒木瞳)
    「末っ子長男姉三人」(岡田准一)
    「恋を何年休んでますか」
    (小泉今日子,飯島直子)
    「できちゃった結婚」(竹野内豊)
    「成田離婚」(草なぎ剛)
    「悪魔のkiss」
    (奥山佳恵,深津絵里,常盤貴子)

    ②ふじきみつ彦
    「偉大なるしゅららぼん」(濱田岳,岡田将生)
    「みいつけた!」(Eテレ番組)



    ★音楽 大友良英
    (「あまちゃん」「鈴木先生」
    「胡桃の部屋」「ロンググッドバイ」など)

    ★主題歌
    スピッツ「愛のことば-2014mix」
    (オリジナルはアルバム「ハチミツ」収録
    7月15日から配信開始)

    • 0
    • 381

    ぴよぴよ

    • 14/06/25 09:40:35

    終わっちゃったねぇ…最終回でも笑いあって楽しめた~(笑)これからの楽しみがなくなっちゃった(泣)

    • 0
    • 14/06/25 09:19:29

    録画とれてなかった~
    見れない!

    • 0
    • 14/06/25 09:16:15

    >>376ありがとう。貝塚が家族がどうのこうの言ってたのが気になったんだけど、その事はドラマの中でははっきりしないまま?

    • 0
    • 14/06/25 09:07:56

    今最終回見終わった。
    すっきり終われてよかった~。

    渡部さん顔黒すぎたり撃たれたのに動けすぎたり突っ込みどころ沢山で笑えちゃった。
    渡部さんと佐藤健の身長差が10センチあるのも親子間がでててよかったな。

    • 0
    • 14/06/24 22:49:15

    >>373
    及川さんが演じる貝塚は、明村の元バディで前田瞳(忽那汐里)の父でもある前田修一を殺した犯人で、現在も逃亡中。
    かつて犯罪を犯した際に、明村(渡部篤郎)に足を撃たれたため、現在でも足が不自由の身。その明村に対して復讐心を抱き続けている凶悪犯です。

    って公式サイトに書いてあったよ。

    • 0
    • 14/06/24 22:34:09

    >>370
    なんでわかるの?

    • 0
    • 14/06/24 22:33:15

    >>371
    愚痴るトピじゃないから

    • 0
    • 14/06/24 22:17:51

    貝塚の復讐理由ってなに?掘り下げた話ないの?ググってもわからなかった…
    どなたか教えてくださいー!!

    • 0
    • 14/06/24 22:14:16

    何げに今季最高に好きなドラマだった。もう1回見たいなー続編もやってほしい。

    • 0
    • 14/06/24 22:10:40

    最後の良いとこで旦那がわざとかってぐらいうるさくて黙れって叫んだ。と思ったら幼稚園のお母さんから電話(泣)

    • 0
    • 14/06/24 22:10:39

    >>337
    KEIJ○だけは危険だよ。マザコンとDV男ですから。

    • 0
    • 14/06/24 22:08:35

    >>367私も好き。カッコイイよね

    • 0
    • 14/06/24 22:07:47

    終わっちゃった。楽しみにしてたドラマだったのに~。続編できたらいいなぁ。

    • 0
    • 14/06/24 21:56:16

    オープニングやエンディングの撮り方?が好きだわ。

    • 0
    • 14/06/24 21:53:52

    面白かった~。また最初から見たい

    • 0
    • 14/06/24 21:52:06

    面白かった(*^^*)
    終わるの寂しい。

    • 0
    • 14/06/24 21:51:12

    次おもしろそう

    • 0
    • 14/06/24 21:51:04

    面白かった。
    終わっちゃってつまらないな

    • 0
1件~50件 (全 412件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ