喜多嶋元恋人「自分が父かも」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/01/29 15:38:47

DNA鑑定騒動に新局面! 往年のジャニーズグループ「光GENJI」の元メンバー大沢樹生(44)と元妻の“バイリンガル女優”喜多嶋舞(41)が、長男(17)の“本当の父親”をめぐりモメている騒動が、複雑な展開になってきた。2人が1996年に“デキちゃった婚”する少し前まで喜多嶋と付き合っていたカリスマ美容師K氏(46)が、本紙に衝撃告白した。「もしかしたら自分がその長男の父親かもしれない。DNA鑑定してもいい」と言いだしているのだ。

喜多嶋の元恋人だと自ら名乗るK氏は、かつて都内の人気美容室に勤務していた。喜多嶋が大沢と結婚する96年以前、客として通っていたことから知り合い、恋人関係になったという。現在はシンガポールに拠点を移しているそのK氏が、心境をこう語る。
「舞さんとの関係は当時、一部雑誌に報じられてしまい、私は若いころに刑事事件を起こしたことがあって、迷惑が掛かると思って身を引きました。ですから交際期間は2か月にも満たなかったんです。ただ、その交際時期が時期だけに、あくまで可能性でしかありませんが、もしもお子さんが自分の子供だったら会いたい気持ちがあるんです」

K氏は現在、大沢・喜多嶋元夫妻に知人を通じコンタクトを取っているところで、そのためこれ以上の詳しいことは明かせないとしている。
K氏は春にも日本に戻る予定だという。事実がハッキリしないことには決着の見通しが立たないだけに、帰国後のK氏の動きにも注目が集まりそうだ。
(東スポ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/02/03 19:38:47

    早く先が知りたい

    • 0
    • 14/01/30 12:07:50

    オマタがゆるくて、ケツが軽い女は皆に迷惑かけるね

    • 0
    • 14/01/30 11:37:35

    >>32
    前にテレビで取材受けてた人は自ら「カリスマです」って言ってたよ(笑)
    その人も都内で働いた後に海外のどこかで美容室をプロデュースしたとかで
    その人とは別人だろうけど…ね

    • 0
    • 14/01/30 11:28:41

    >>30
    面白いけど不謹慎 この件にはちょっと…

    • 0
    • 14/01/30 06:19:45

    >>26
    (笑)

    • 0
    • 14/01/30 06:18:35

    カリスマ美容師(笑)わざわざカリスマっている?

    • 0
    • 14/01/30 01:29:20

    >>23当時はまだ知識も浅い若造だから…

    • 0
    • 14/01/30 01:14:15

    >>29ダチョウ倶楽部みたいに
    僕が父親です!
    僕が父親です!
    僕が…
    どうぞどうぞ!

    とかなったらいいのに

    • 0
    • 14/01/29 23:50:44

    父親がいっぱい出て来たら面白いのに

    • 0
    • 14/01/29 23:46:34

    本当に大沢の子じゃないなら、17年も他人の子を育てさせられたうえに、変な人扱いされた大沢は気の毒だ。
    大沢の子なら、やっぱり大沢は変な人だ。

    • 0
    • 14/01/29 23:29:27

    おもしろくなってきたねー
    ドラマみたい

    • 0
    • 14/01/29 23:27:32

    明日パパがいっぱい

    • 0
    • 14/01/29 20:35:54

    出来婚の少し前に付き合ってたのなら二股だよね。

    • 0
    • 14/01/29 20:19:08

    当時、報道もされたKって誰なんだ?

    • 0
    • 14/01/29 20:12:59

    >>19
    そのことに大沢は当時全く気付いてなかったのかなぁ。
    そんなに男遊び激しい人だったら、大沢が気づかなくても芸能界なら噂で耳に入りそうなのに。喜多嶋舞が最悪なんだけど大沢もアホとも思う。
    いつまでこの騒動続くんだろう。

    • 0
    • 14/01/29 19:16:37

    >>20
    思った(笑)

    • 0
    • 14/01/29 19:15:42

    まー………
    東スポってとこでどうよ感満載だけど
    劣らず嫁の行動も黒いしね~。



    なんつーか、、、誰も幸せにならない感じで、切ないね。


    あ、個人的には嫁、嫌いだけどさ、





    • 0
    • 14/01/29 18:21:43

    黙ったまんまでドキドキしてる男が世の中に何人いるんだろ?

    • 0
    • 14/01/29 18:17:38

    この喜多嶋って人、どんだけの男とヤリまくってたのかしら……本当に下半身だらしない人

    • 0
    • 14/01/29 17:38:53

    こうなったらハッキリさせてほしいわ。

    • 0
    • 14/01/29 17:23:04

    いやーこれで一致するならいいけど、違ったらまた父親候補は別にいるってことで子供がもっと可哀想だわ。

    • 0
    • 14/01/29 17:13:13

    母親最低だな。子供と大沢が可哀相。

    • 0
    • 14/01/29 17:06:54

    二股だったのか?!

    • 0
    • 14/01/29 17:06:13

    あ~あ
    バレるのも時間の問題だね~

    • 0
    • 14/01/29 17:04:42

    息子大沢と3人で検査してもどっちも違ったりしてね。。。

    • 0
    • 14/01/29 16:48:50

    これは面白くなって来たね

    でも、喜多嶋が絶対拒否するんだろうなw

    • 0
    • 14/01/29 16:27:50

    プレイボーイの社長のモデル妻みたいだな。

    • 0
    • 14/01/29 16:16:55

    子供はどういう気持ちだろう。母親がふしだらって…悲しいよね。

    • 0
    • 14/01/29 16:07:26

    これでDNA鑑定の結果他人でも子供可哀想

    • 0
    • 14/01/29 15:53:41

    >>5
    本当にあーだこーだ言ってるなら可能性のあるかもしれない皆で調べればいいのにね。

    • 0
    • 14/01/29 15:53:25

    恥ずかしい母親。 生き恥だね。

    • 0
    • 14/01/29 15:44:42

    喜多嶋って何人とつきあってたの?重なるわ、とぎれないわ。そのせいで子供が迷惑してるのに大沢が嘘ついてるみたいにいってる。どうしようもないわ

    • 0
    • 14/01/29 15:43:21

    みんなでDNA鑑定したらいいんだよ。子どもさんのためにもはっきりさせてあげて。

    • 0
    • 14/01/29 15:42:26

    売名か?

    • 0
    • 14/01/29 15:42:25

    子供は可哀想だね~

    • 0
    • 14/01/29 15:42:05

    あれかぬ?売名行為かね?

    • 0
    • 14/01/29 15:41:30

    わぉw(゚o゚)wすごい事になってきてるね~!ぜひ真実を明らかにしてもらいたいね!!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ