妖怪ウォッチ【妖怪メダル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14078件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/10 19:03:00

    >>14076
    何歳かしらないけど、よく1人でやらせておくね
    断れなかったってことは中学生高校生とか大きい子じゃないでしょ?
    ゲーセンってた変な人いる場合結構あるし、
    大人じゃなくてもカードくすねてくる子供とか無理やりトレードしようって言ってレアとノーマル交換させられたりトラブルあるよ

    子供1人でいさせる親の気が知れない

    • 0
    • 16/02/10 17:39:29

    >>14076
    お子さん何歳か分からないけど1人でやらせるから…

    • 0
    • 16/02/09 21:10:10

    半年ぶり?くらいものすごい久しぶりにおみくじ神社をした。
    習い事の場所に置いてあって、おじさん二人しか並んでなくて
    最近並んでないのを見てうちからメダル持参して息子がやっていて。
    習い事のあとだから私は買い物すませたくて、並ばせてる間。20分くらいかな。一人にさせて、買い物終わって息子も一緒に帰宅。
    一回しかできなかったけど満足したらしく、どんなだったーって話していた。

    そしたら、並んでいたおじさんが息子のメダル勝手に手に取って、未登録か確認してあげるねって読み込んだとか言うわけよ。

    びっくりよ。びっくり!
    読み込みはしていたけど、してなかったらオッサン泥棒よ!
    USJのオレンジ色のメダルだから貴重なんだよね?
    なんかびっくりしすぎて店に電話したわ。

    • 0
    • 16/01/10 18:54:03

    >>14070
    うさぴょんとうたメダル当たりました

    • 0
    • 16/01/08 17:04:40

    メダランド全然当たらない

    • 0
    • 15/12/01 18:01:08

    よろしくお願いします 💟

    • 0
    • 15/09/04 18:35:11

    >>14071
    ピザーラならMサイズ+パックセットにサイド1品
    +ドリンク程度で2700円なんてすぐだよ。

    • 0
    • 15/09/04 11:43:04

    >>14070
    わたしは2700円以上買わないともらえないことにガッカリ。

    そんなに頼まないし(-_-)

    • 0
    • 15/09/04 11:35:35

    ピザーラアプリで限定メダルクーポン当たったけど
    USAぴょんだと知りガッカリ_| ̄|○

    • 0
    • 15/07/26 15:06:35

    さっき無事に買えました~
    まだまだたくさんあると言ってたな。

    大人の分もメダル貰えるんだね!
    4枚も貰った。

    • 0
    • 15/07/26 14:00:19

    あったらラッキーと思って映画館いってきたけど、メダルつき前売り券売ってたわ。
    誰も並んでなかったし、拍子抜けだわ。

    • 0
    • 15/07/25 22:22:08

    前回は朝の4時から並んでギリギリ買えたけど、今回は仕事終わって19時過ぎに買いに行ったら特典つき普通に買えた!

    • 0
    • 15/07/25 21:24:56

    今年は前売り券焦らなくても大丈夫そうじゃない?余裕ありそうだよ。去年は夜中からだったよね。

    • 0
    • 15/07/25 21:20:19

    >>14064
    ありがとう!
    HPには配布終了のお知らせはなかったから、明日行ってみます!熱下がったらだけど…

    • 0
    • 15/07/25 19:54:36

    >>14062
    もしかしたら映画館のHPに特典終了したかどうかお知らせあるかもよ。
    お大事に。

    • 0
    • 15/07/25 18:32:39

    15時頃前売り券を買いに行ったら特典つきで買えたよー。

    • 0
    • 15/07/25 18:25:06

    今日は私が熱出してダウン…買いに行けそうにないわ…明日でも大丈夫かな?
    もう特典終了したとこあるかな?

    • 0
    • 15/07/25 14:25:02

    妖怪ウォッチだけ別な場所で販売だったからスムーズでした。
    8時販売開始で9時頃行って特典付きで購入できた。並んでたけど私も5分位で買えた。もしかして明日でも買えちゃうかな?

    • 0
    • 15/07/25 13:44:42

    >>14058
    前回のも今頃だったよ

    • 0
    • 15/07/25 13:04:50

    今日午前中パートだったから、半分諦めて今前売り券買いにきたけど、普通にメダル貰えた(´∇`)良かったけど、やっぱり人気落ちてきたのかしら…( ノД`)…

    • 0
    • 15/07/25 12:06:09

    前の映画は前売りこんなに早かった?

    • 0
    • 15/07/25 12:03:29

    あっさりげっちゅうしたわ。

    • 0
    • 15/07/25 08:44:03

    並んだ時間、5分だけだったわ笑

    • 0
    • 15/07/25 07:55:49

    うちのとこも全然並んでなかった
    販売7時で20分には全員買い終わってた
    昼に行っても余ってそう

    • 0
    • 15/07/25 07:48:59

    前より半分位の並びでしたが(200人位)、販売を30分早めてくれて、レジもスナック販売のところを全部開けて対応していたので、あまり待たずに購入できました。
    映画館のスタッフの対応の良さに感動しました。

    • 0
    • 15/07/25 07:44:31

    今日はポケモン見て、その帰りに買うつもり。

    • 0
    • 15/07/25 07:37:50

    今買ってきたけど、全く並ばず買えてビックリ。映画館においてあったジバニャンのうちわ可愛い。

    • 0
    • 15/07/25 07:31:28

    >>14048
    6時販売すでにGET済みですよー200人くらいしか並んでなかったなー。並ばなくても普通に買えたかも。

    • 0
    • 15/07/25 07:16:34

    去年は販売二時間前ですでに700番目位だったけど今年は一時間前に行ったら40番目位だったよ~
    全体で300人くらいしか並んでなかったかも
    帰ってきたけど子供たちはまだ爆睡中

    • 0
    • 15/07/25 06:39:07

    並んでる人いるんだね
    お疲れさま
    去年は私は4時に行ってすでに1500人は居たなぁ

    • 0
    • 15/07/25 06:33:12

    14045です。レスありがとうございます。6時開始の所はゲット済みでしょうか?
    こちら、並んでても100人は越えてなさそうです。普通に行ってみます。
    ただFreeの映画の前売券も今日発売らしく、混むだろうな…

    • 0
    • 15/07/25 05:44:46

    >>14045
    今回は前回よりメダルの配布枚数も多いから普通に行っても余裕だと思いますよ。

    • 0
    • 15/07/25 05:00:18

    >>14045
    お疲れ様です~こちらは6時から販売で今50人くらいしか並んでません。

    • 0
    • 15/07/25 04:27:15

    >>14044
    お疲れ様~
    並ぶか悩んでた。こちら8時販売開始だけど普通に行っても大丈夫かな?

    • 0
    • 15/07/25 01:18:30

    前売り券誰も並んでないよねー?
    数組いてるだけで去年は今時間50人以上並んで朝方には数百人いたのに。
    もしかして並ばなくても普通に買えるかな。

    • 0
    • 15/07/18 02:17:30

    妖怪ウォッチU定価在庫ありますよ!
    https://room.rakuten.co.jp/realdeal03/1700005640330399

    • 0
    • 15/07/07 09:49:11

    >>14041ごめんなさい。青でも零式対応あるんですね。知りませんでした。
    14017さん、よく知らないのにレスしてすみませんでした。

    • 0
    • 15/07/07 09:02:14

    >>14018今さらだけど…
    青のメダルって必殺技のだよね?零式対応のメダルもあるから。
    嘘教えるな。

    • 0
    • 15/07/07 07:31:19

    >>14027
    今回の前売り特典は前回の2倍の
    100万セット用意されてるらしいから
    並びには行かないかも。
    ポケモン見に行くついでに購入する予定(^^;
    深夜から並びに行く体力無いわ。

    • 0
    • 15/07/03 23:00:10

    Amazon
    バスターズメダルも、ゲラポも
    定価以下で買えたよ

    • 0
    • 15/07/03 21:49:51

    >>14036
    ありがとう。買ってきました。

    • 0
    • 15/07/03 21:04:27

    今日やっとダイヤニャン出たよ。
    ほぼ毎日通った(笑)

    • 0
    • 15/07/03 20:59:15

    妖怪メダルバスターズ、
    新しいメダル、楽天で先行販売始まったよ

    • 0
    • 15/06/28 04:49:30

    >>14034
    茨城ですが、こっちはもう前みたいには人気ないよ
    入荷してもガラガラ…

    • 0
    • 15/06/28 04:09:47

    埼玉住みです。おみくじ神社入荷するといつも行列です。平日は大人がならんでました。

    • 0
    • 15/06/17 18:07:42

    つい最近まではスーパーのガチャガチャに妖怪メダルあると2日後には売切れの張り紙あるけど
    最近はまだ残ってる。
    2ケース妖怪メダルあってやっと1つ無くなったのか売れなくて他のに替えたのか。

    妖怪ウォッチまだ流行ってるの?

    • 0
    • 15/06/17 17:14:52

    まだおみくじ神社って人気あるの?

    • 0
    • 15/06/17 09:42:59

    >>14027
    朝から?私は夜中2時から並んだよ。もー嫌だな

    • 0
    • 15/06/17 09:14:19

    >>14028
    親子ならわかるけど、気持ち悪いよね。

    • 0
    • 15/06/16 08:44:01

    >>14028うちも。てか、ふみちゃんのウォッチがトイセルタウンで千円になってたから買っちゃった。笑

    • 0
1件~50件 (全 14078件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ