妖怪ウォッチ【妖怪メダル】

  • 趣味・遊び
    • 14076
    • 匿名
      16/02/09 21:10:10

    半年ぶり?くらいものすごい久しぶりにおみくじ神社をした。
    習い事の場所に置いてあって、おじさん二人しか並んでなくて
    最近並んでないのを見てうちからメダル持参して息子がやっていて。
    習い事のあとだから私は買い物すませたくて、並ばせてる間。20分くらいかな。一人にさせて、買い物終わって息子も一緒に帰宅。
    一回しかできなかったけど満足したらしく、どんなだったーって話していた。

    そしたら、並んでいたおじさんが息子のメダル勝手に手に取って、未登録か確認してあげるねって読み込んだとか言うわけよ。

    びっくりよ。びっくり!
    読み込みはしていたけど、してなかったらオッサン泥棒よ!
    USJのオレンジ色のメダルだから貴重なんだよね?
    なんかびっくりしすぎて店に電話したわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ