飲み会で四万ありえる?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 14/01/26 23:35:54

昨日職場の飲み会があってそのあと友達か誰か知らないけど誕生会やってもらうとかで朝方まで飲みに行ってた旦那。
念入りにお風呂に入って爪切りまでして。
行く前に娘に明日起きたら朝起こして!遊ぼうねとか約束したのに、案の定起きないし約束守らず最悪でした。

もうSEXもずっとしてないし愛とかヤキモチとかの感情は全くないんだけど、ただ自由にしてる旦那に腹がたちます。
さっき財布こっそり見たら、銀行から五万降ろした後があって残金は1万だけでした。
居酒屋のレシートと運転代行の領収書が入ってました。
居酒屋は何人か居たようで、その中でプリンとかジャスミンハイとか女子が頼みそうなものもありました。
四万も使うってやっぱり誰かとホテル行ったか、風俗行ったりしたと思ってもいいよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/01/28 12:12:12

    使おうと思えば簡単に4万使えるよ。

    ただ借金あるのに使ったり娘との約束守らないのはあり得ない。
    私なら旦那に何かしらイライラをぶつけないと気が済まない。

    • 0
    • 14/01/28 09:36:34

    >>35
    いい金づるにされるじゃん(笑)
    ウケる~~
    今度、一緒に飲みに行こうよ~~

    • 0
    • 14/01/28 07:45:42

    頭ぶっとんでるから、主がなんでスレたてたのかも分からないんでしょ。
    誰も>>35の家庭の話なんて聞いてない。

    • 0
    • 14/01/28 07:44:52

    旦那の飲み会は、居酒屋5,000、二次会カラオケbar10,000、タクシー8,000、たまに三次会にカラオケやラーメンがある。1回に25,000使って来るだけでイライラするのに、4万なんてぶちギレるわ。たまに見栄はって後輩の分出すから余計お金出すし本当に最悪。後輩に奢ってたら4万あり得るかもよ?

    • 0
    • 14/01/28 07:36:56

    >>35
    4万普通に使うって頭ぶっとんでるね。

    • 0
    • 14/01/28 07:20:05

    黒だな

    • 0
    • 14/01/28 06:58:07

    >>36ん??

    • 0
    • 14/01/28 06:57:18

    >>37ねー

    • 0
    • 14/01/28 01:38:13

    >>35あんたさ、ちゃんと読んでる?
    4万が問題ないならいちいちトピたてしてないわ
    借金ある家庭が4万てあり得ないよ
    自慢なら他でやれ

    • 0
    • 14/01/27 08:46:43

    爪切るなんて、やる気満々じゃん。きもいだんな

    • 0
    • 14/01/27 08:30:26

    飲み行く時、最低でも5万位は持たせるし私も持って行く。4万位なら普通に使ってくるよ。友達と行く時奢ったり奢ってくれたりだから、まだいいけど、職場の人と行く時は毎回奢らなきゃだから月1しか行ってないけど、こないだ86000円使ってきてたー。

    • 0
    • 14/01/27 02:27:45

    合コンっぽいね

    10人もいて
    誕生会の主役がそんな金使わないだろ
    借金あるのに糞旦那だね

    • 0
    • 14/01/27 01:14:21

    4万4万ってしつこい。飲み行けば仕方ないじゃん

    • 0
    • 14/01/27 01:03:43

    うちも一回だけ「俺の稼いできた金だ」って言ったことあったわ。
    「…今、何て言った?」って私がぶちギレたけどw
    普段から、自分の女子供に裕福なおもいもさせれん男が偉そうに「自分の稼いだ金」とか、恥ずかしくないのかね。そんなセリフはお手伝いさんを数人雇って家事させないような奴が言うべきだ、って言ってるからw

    • 0
    • 14/01/27 00:57:36

    >>28
    今はお子さんが小さいから働けないだろうけど、自分で働くようになったら使える金額も増えるだろうし我慢だね

    自分も稼いでたら余裕もできるだろうし、自分が稼いだ金は好きに使っていいって旦那が言ってるんだしw

    • 0
    • 14/01/27 00:56:20

    四万も!と思う家庭状況なら、勝手に使われたら怒るな~。
    しかし、流れで二次会飲み屋、三次会飲み屋かスナックとかありえるから四万位ならサラッとなくなるよ。
    甘いものを好む人は頼むし。うちのはカルアミルク大好きだ。
    男が人前でケチケチすんな、なんなら奢れって考えだから五万は持たせる。貧乏だけどね~w

    • 0
    • 14/01/27 00:47:58

    >>24そうなんだ!私の偏見の可能性もあるってことですよね。ありがとうございます!

    • 0
    • 14/01/27 00:46:21

    >>23やっぱり高いよね?でも俺の働いた金だー!何に使おうが勝手だろ的な感じでキレるだろうから本当終わってるよ。

    • 0
    • 14/01/27 00:41:23

    >>22お金関係は全部旦那が管理してるから、無理だなぁ。10万食費雑費と残りを私のおこずかいって貰えてるから我慢して節約してお金貯めないとだよね。

    • 0
    • 14/01/27 00:34:56

    >>21そうですね。大勢だし、多少なりあるんだろうなぁ。でも旦那借金まだ完済してないのにふざけんなって感じだけど、会社の新年会と誕生会って言われたら、周りの付き合いもあるし行かせないわけにもいかず。

    • 0
    • 14/01/27 00:30:50

    4万も使ったんだね!って明細見せて、あたまに来たから私も同額もらうね!と言う!

    • 0
    • 14/01/27 00:30:45

    居酒屋勤務してたけど男性のみのお客様でもプリンやアイスやパフェ頼む人いるし、飲み物も女性好みのカクテルばかり頼む人も多いよ。

    • 0
    • 14/01/27 00:29:47

    1日に娯楽で4万はないわ。

    旦那として終わってるな。

    • 0
    • 14/01/27 00:27:10

    四万くらいいいじゃん。主も明日銀行から4万おろして服買えば?

    • 0
    • 14/01/27 00:20:27

    >>18
    あるよ!
    私も飲み会で、一次会は出して貰ったけど、二次会は自分の分払ったよ。とか言ったら、女に金出させたの?とか言っちゃうタイプ

    格好つけたいメンバーだったんじゃない?
    浮気まではいかないけど、いい男と思われたいとか

    そんな分かりやすく浮気する奴いる?w

    • 0
    • 14/01/27 00:13:18

    >>19今レシート見たら、10人で居たようで、梅柚子みたいな酒とか女子が好きそうなケーキとか頼んでたみたいだし、やっぱり女の子居たんだろうなぁ。
    一日で四万なんか使ってみたい。

    • 0
    • 14/01/27 00:04:16

    先日とりあえず○平行った時、4人(2×2)三万強してた。

    • 0
    • 14/01/27 00:03:26

    >>16そういうこともありますかね。確かにうちの旦那も見栄っ張りだから出しそうだけど、誕生会のときは友達がおごることが多かったのと、
    もうすぐ下の子の入園でお金めっちゃかかるのに四万も使って腹立つ!
    私も四万好きに使ってみたい

    • 0
    • 14/01/26 23:59:28

    >>9甘いもの頼む人もいるんですね!
    うちの糞旦那は酒飲む時絶対甘いの食べないから、やっぱりおかしいんだよねぇ。11時まで居酒屋居たみたいだからそこから何して過ごしたのやら…
    あー羨ましい!悔しい!私って何の価値もない女なんだなぁ。
    子供達だけが無償の愛くれる。

    • 0
    • 14/01/26 23:57:58

    >>8
    爪切りでそんなに疑われるの?w
    普段は伸ばしっぱなしって訳でもないでしょ

    朝まで飲んで、店変えたりして旦那持ちなら四万なんて簡単にいくわよ

    うちは見栄張りで出しちゃうタイプだからもっと払ってる
    マジでムカつくわ

    • 0
    • 14/01/26 23:56:04

    >>7爪切るって、やっぱりSEXして女のやつ触る予定があるから切るんだよね?

    あーきもい一緒に生活もう無理だぁー

    • 0
    • 14/01/26 23:54:37

    >>6怪しすぎますよね!やっぱりキャバクラか風俗ありそう。いいなぁ男って。
    本当気持ち悪すぎて娘の隣で寝て欲しくない

    • 0
    • 14/01/26 23:53:31

    >>5あー!その流れありそうですね!
    逐一お金のレシート記入してるんだけど、昨日のやつは何て書くんだろうか。誕生会のはずなのにお金使うってやっぱり怪しすぎて…
    代行も三千円だけだし、どこまで行ったんだろとか気にしてる自分もウザくて嫌だ!

    • 0
    • 14/01/26 23:50:51

    >>4居酒屋が11時に終わって多分、3時とか4時降に帰ってきてるから何してたか。
    今日は一日中寝てた糞旦那。
    気持ち悪い。

    • 0
    • 14/01/26 23:48:28

    >>3昨日も立てちゃいました!ごめんなさい

    • 0
    • 14/01/26 23:47:43

    >>2そうですかね…。でも、他のレシートないから怪しすぎる!

    • 0
    • 14/01/26 23:46:17

    うちの旦那今日飲み会だったけど、クリームソーダとかアイスみんな頼んだって言ってた(笑)
    男しかいないのに、みんなで甘いもの食べてる光景を想像したら笑えるよねw
    ちょっとずれたけど、旦那達は10人くらいでひとり4千円位だったみたい。

    高級店行ってたらありえるけど、普通の店じゃ4万も使わないよね。

    • 0
    • 14/01/26 23:46:16

    >>1キャバクラか!それもありますね!でも爪切るって絶対SEXする前な気がするんだよね。
    私も性欲あるけど旦那とはしたくない。どうしたらいいのかな?旦那はよそでスッキリしてきていいなぁ。
    娘や私との守れない約束するのも許せないし、本当に愛情とか何もなくてただ、悔しくてさみしくて自分が惨めで泣けてくる。

    • 0
    • 14/01/26 23:42:33

    爪切りか。
    そりゃ怪しいわ

    • 0
    • 14/01/26 23:41:06

    職場の飲み会と誕生日で主役ならそんなにつかわないよね??風俗…とかは?

    • 0
    • 14/01/26 23:40:53

    女子もいて、見栄張って女子の分も男性が払ったんじゃない?
    既婚男性の飲み会で、男性が払ってくれてたよ

    それか、キャバ、風俗、持ち帰りでホテル

    • 0
    • 14/01/26 23:40:05

    居酒屋のあとにキャバクラにでも行ったんでしょ。

    • 0
    • 14/01/26 23:39:51

    あれ?昨日も同じようなトピあったよ?
    風呂入って爪切ってでかけるって

    • 0
    • 14/01/26 23:39:49

    店によってはそれ位使っちゃうんじゃない?

    • 0
    • 14/01/26 23:38:35

    キャバとか行ったんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ