子供にイライラしすぎて優しくできない

  • 乳児・幼児
    • 58
    • 匿名
      14/01/27 21:36:14

    主さん私と似てます。
    私もフルタイムのパート、娘3歳。
    イライラして直ぐ怒鳴っちゃう。
    仕事から帰ってすぐ夕飯の支度して5時に終る旦那の帰宅まえに作り終わってないと早く作れと言われ、娘の相手はおろか自分勝手一息つく暇なんてない。
    そのイライラを構ってほしい盛りの子供にぶつけてしまう。私も最低な母親です。休みの日だって一日中子供といると気が狂いそうになってちっぽけなことで怒鳴りつけてしまいます。優しくなりたいもっと可愛がってあげたいのに出来ない。寝顔見てごめんねと泣いてばかりです。今もそう。私なんていない方が娘は幸せなのかな。
    ここのみんなは優しですね。読んでて涙がが出ます。


    • 105
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ