子供にイライラしすぎて優しくできない

  • 乳児・幼児
    • 53
    • 匿名
      14/01/27 14:50:46

    うーん…。
    主さん始めに、私はとてつもなくひどい母親です。って書いてあるけど、そうかなぁ?そうは思えないんだけどな…。
    イライラしながらも、やる事ちゃんとやってると感じたよ。
    歯磨きだって、泣いて面倒くさいからやらない!ってワケじゃなくて、ちゃんと磨いてるし。夜も8時半に寝かせようとしてて偉いと思った。
    主さんはきっと真面目なんだね。私も、夜は8時(遅くても9時)までには寝かせたくて子供がチンタラしてるとイライラするよ。
    私の母親もすぐにギャンギャン怒鳴ったり、布団叩きで叩いたりしてくる人だったから、子育てってどうやったら良いのかよく分からない…。
    自分の話しになってしまって、なんのアドバイスも出来ないでごめんなさいね。
    少し仕事の時間が減らせると良いですね。

    • 62
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ