子供にイライラしすぎて優しくできない

  • 乳児・幼児
    • 26
    • 匿名
      14/01/27 00:15:28

    >>21心が疲れすぎてるんだね…。会社の都合に合わせる必要なんかないと思うよ?主が辞めたら困るだろうけど、辞めたら辞めたで次を探すんだからさ!
    責任感を持って仕事してるのは素晴らしい事だけど、守るべきは家族であり子供でしょ?

    子供がママ嫌い!って言うのは、一番求めてる人・一番好きな人がママだから。誰だって好きな人だからこそ、気持ちをわかってほしい!受け入れてほしい!って思うよね?あなたの事が好きで構ってほしいから、それが叶わず嫌い!って言ってるんだよ。

    今の職場を思いきって辞めてみれば?

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ