子供手当ては使っていいんだよ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/24 18:02:21

    もちろん貯金でもいいんだよ?
    でも使ったからって子供に後ろめたさは
    持たなくていいんだよよ?
    いいんだよよ?

    • 0
    • 14/01/24 18:05:52

    >>16
    ごめんよ?わざとだよ?
    でも本当に使っていいんだよ?
    大丈夫、大丈夫。

    • 0
    • 14/01/24 18:11:13

    しょうじじゃないよ?
    私も最近まで使ってたよ?
    でも支払い終われたから、学資保険に使うよ?
    貯金はこれから少しづつ頑張るよ?
    確か18までだったかな?
    皆頑張てる。よしよし、大丈夫だよ!

    • 0
    • 14/01/24 18:17:12

    >>26
    私大好き。笑
    今日一番ウケタ

    • 0
    • 14/01/24 19:05:51

    いいんだよ。皆大丈夫だよ?
    私は来月のはとりあえず子供2人の新しいジャンバー買うよ?
    あと、ずっとお寿司食べようって決めてたから食べるよ?
    楽しみだよ?いいんだよ?大丈夫大丈夫!

    • 0
    • 14/01/24 19:22:10

    いいんだよ。ママが心穏やかになれるならそれも子供の為だよ?
    気晴らしにパチンコもデートも行ってらっしゃいだよ?
    あとは私、子供達にブーツも買ってあげるゆ?
    楽しみだよ?大丈夫だよ?

    • 0
    • 14/01/24 19:30:00

    >>53
    あははははあははははあはは。
    そうそんなタイプ
    とりあえずご飯食べてくるゆ

    • 1
    • 14/01/24 20:21:05

    >>62
    あれ?18までじゃなかった?
    私間違えてたかも、ごめんね。
    でも大丈夫。大丈夫だよ。

    • 1
    • 14/01/24 20:27:29

    >>64
    あははははあははは。ごめんね。笑

    • 1
    • 14/02/04 18:03:58

    いいんだよ。大丈夫大丈夫!

    • 0
1件~10件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ