陣内智則またまた浮気

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/01/24 07:41:40

懲りない男、陣内智則がまたやらかした!

二股の現場をフライデーに一部始終見られていたのである。

こんな男に二股をかけられたのは、

フジテレビの松村未央アナと若手モデルの小林真由さんです。

フライデーの画像をみると、本命彼女がいなが



楽しくデートをしていました。唖然。

フライデーの内容を見てみましょう。

陣内智則、39歳。

四十路前でもチャラついた雰囲気は変わらない。

そんな時、「フジ松村未央アナと色白モデルを交互にお持ち帰り」というフライデーの中吊り広告が目に入ってきた。


陣内智則に女子アナの彼女がいた事

彼女がいるのに若いモデルと浮気していた事

フライデーによると、

本命彼女は、フジテレビのアナウンサー松村未央アナ(ミオパン)。

彼はイブの夜を、一人自宅のマンションで過
ごしていた。夜10時過ぎ、高級ダウンコート
に身を包んだ女性が訪れる。"ミオパン"こと、フジテレビの松村未央(みお)アナ(27)だ。

ほどなく二人は、マンションから出ると、夜の街に消えていく。

二人が再びマンション前に姿を現したのはそ
の約1時間半後。出入りも慣れているのか、息もピッタリ。二人は絶妙な距離感を保ちな
がら、裏口からエントランスに入り、エレベーターに乗り込み彼の部屋へ。そのまま陣内とミオパンのイブの夜は更けていった。

画像を見ると当たり前のようにしています。

クリスマスイブに、フジテレビの松村未央ア
ナと一夜を共にしたそうです。

松村未央アナも27歳。

「ミオパン」と呼ばれて番組をもっていたのも4年前です。

英語が堪能で、「すぽると」で活躍している女子アナウンサー。

何でも松村未央アナと陣内智則は

1年以上も続く仲だとか。

もうそろそろゴールインするのか?という時期

ですよね。

とても重要な時期だと思います。

これだけで終わるなら大人の男女。

祝福してあげたいですよ。

いくら陣内智則だって再婚してもいいんですか

ら。

しかし、しかしですよ。

陣内智則、フライデー記事が本当なら最低です。二股していたらしいです。若いモデルと。

陣内智則、二股現場をキャッチされる!

1月中旬、陣内智則は二股の現場をフライデー

にキャッチされました。

陣内は車を停め、運転席から降りる。すると、色白のモデル系の美女が現れたのだ。早

速陣内は彼女を愛車に乗せ、彼のマンション

に向かう。

約3時間後、陣内と美女はてダイニングバーへ。カウンターに座った二人は、徐々にいいムードに。店を出た二人は再び陣内のマンションに入って朝になっても姿を現すことはなかった。


色白のモデル系美女とは、小林真由さん、23歳。

雑誌『Ray』の読者モデルをしている方で、『ZIP!』にも出演しているそうです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/25 23:46:10

    松村アナウンサー、巨人の人と写真撮られてないよね。 仲良くて噂になったとか聞いた事あるけど。
    陣内くんは浮気したのは許せないけど、この数年で償えるぐらいの痛い目にあってきたんだしもうそろそろ幸せになってもらいたい。

    • 0
    • 14/01/25 15:26:17

    逆にこいつがミオパンに遊ばれてんでしょ

    今頃『ぷっ本命てw』とか思ってるよ

    • 0
    • 14/01/25 10:54:41

    >>66
    確かに。

    • 0
    • 14/01/24 21:23:08

    こんな奴どうでも良いwww

    • 0
    • 14/01/24 21:20:52

    陣内なんてスルーしときゃいいやん、取り上げるから人気と勘違いするねん

    • 0
    • 14/01/24 21:06:53

    好きでもなければ嫌いでもなくどうでもいい。浮気しようが不倫しようがどうでもいい。ただ、この男を選ぶ女も、見る目が無さ過ぎだと思う。

    • 0
    • 14/01/24 20:15:53

    >>64
    私も(笑)
    離婚してから紀香は嫌いになったけど。

    • 0
    • 14/01/24 19:32:03

    >>67
    今日ミヤネ屋のインタビューに本人がアナウンサーの方とは一年前から付き合ってるってはっきり言ってたよ。モデルの方は友達だって。
    アナウンサーが本命なんだね。

    • 0
    • 14/01/24 19:27:39

    >>69
    げ。
    しかも奥さんも女子アナだよね?

    • 0
    • 14/01/24 18:19:34

    陣内嫌い!いまだに婚姻中の浮気ネタにしてるし。
    浮気は病気だね。まだ大阪にいる頃からいつも違う女連れてたし。

    • 0
    • 14/01/24 18:14:15

    陣内不細工!

    • 0
    • 14/01/24 18:13:44

    松村アナは巨人の亀井と
    路上キスで数年前にFridayされましたよ
    亀井には妻子あり

    • 0
    • 14/01/24 16:34:12

    高級ダウンコートがなんなのか気になったわ。

    • 0
    • 14/01/24 16:22:56

    そもそもほんとに付き合ってんの?w

    • 0
    • 14/01/24 16:22:25

    独身でしょう?別によくない?
    周りが、騒ぎでしょう?

    • 0
    • 14/01/24 16:15:05

    こんな人だから女の恨みを買いまくりなんだろうね。フリーの時は大丈夫だけど家にはいる妻とかに厄おきるんじゃないかと。髪の毛巻いた箸とかベッドの下から出てきたとか言ってたよね。円満に別れたりしていたら、そんなことされないよね

    • 0
    • 14/01/24 16:04:14

    なぜかこの人のこと嫌いじゃない。

    • 0
    • 14/01/24 16:02:07

    今回はフリーなんだから、別に良いんじゃない。
    騒ぎ過ぎ。

    • 0
    • 14/01/24 15:50:39

    遊び方がド下手なんだね、
    売名されないように 気をつけなはれ。

    • 0
    • 14/01/24 11:05:21

    ばかだなー

    • 0
    • 14/01/24 10:55:47

    >>59本当ねー 笑

    • 0
    • 14/01/24 10:49:26

    まぁ、浮気は治らないからね。

    • 0
    • 14/01/24 10:47:49

    頭の中まとめれないのか文が長い。陣内なんて不倫ネタでもってるだけの芸人。

    • 0
    • 14/01/24 10:36:12

    結婚には向かないのかもね。

    • 0
    • 14/01/24 10:04:03

    主は紀香か?

    • 0
    • 14/01/24 10:00:43

    また浮気か。。
    紀香と婚姻中も浮気してたけど、それって浮気相手も悪いよね!
    陣内には紀香がいるの知ってるのにさ。
    浮気する男も女もその相手もサイテー!
    「彼女がいるなんて知らなかった」とかただその女がバカなだけだと思うわ。

    • 0
    • 14/01/24 09:59:32

    こういう男と付き合う人って、自分は他の女とは違う。私が変えてみせるとか思ってるのかな。
    綺麗な人ばかりだしもっといい男いるのに勿体ないね。

    • 0
    • 14/01/24 09:43:23

    陣内きらーい
    たいしておもしろくないしね。

    • 0
    • 14/01/24 09:36:45

    主は陣内ファンなんじゃない?
    主が再婚してあげたら?

    • 0
    • 14/01/24 09:35:19

    なんか主って…

    • 0
    • 14/01/24 09:32:44

    こいつを結婚相手に選ぶ女は頭どうかしてるぜ(笑)

    • 0
    • 14/01/24 09:29:36

    こんなやつ誰も結婚相手に選ばないよね。
    陣内なんて遊び程度だから女性も割り切ってそう。

    • 0
    • 14/01/24 09:27:15

    不倫してバツイチの男と付き合う女もねって感じ

    • 0
    • 47
    • (´-`).。oO(
    • 14/01/24 09:26:44

    >>43
    笑。

    • 0
    • 14/01/24 09:25:54

    付き合う女がばか
    まともな女はこんな男とは付き合わない
    彼女もおかしいんだよ(笑)

    • 0
    • 14/01/24 09:23:24

    結婚してないんだからよくない?
    付き合うのなんか自己満、口約束みたいなもんだし
    結婚したらアウトだね

    • 0
    • 14/01/24 09:22:50

    ここまでくると引っ掛かる女もバカだわ

    • 0
    • 14/01/24 09:21:49

    長すぎんねん!!

    • 0
    • 14/01/24 09:21:36

    こんな糞と付き合う女もばかじゃん(笑)
    浮気は治らないからねー
    付き合った時点で終わりでしょ
    されても仕方ない
    この男は一生浮気するよ

    • 0
    • 14/01/24 09:19:55

    紀香は風水がなんとかこんとかで子供おろしたんじゃなかった?

    • 0
    • 14/01/24 09:18:39

    昔から大嫌い!
    気持ち悪い!
    やりチンは絶対病気持ってるよ。
    こわー!!

    • 0
    • 14/01/24 09:17:48

    >>36無駄な改行やめて

    • 0
    • 14/01/24 09:16:42

    陣内に騙された!
    呪ってやりたい。

    • 0
    • 14/01/24 09:03:25

    芸人としても人間としても大嫌い。

    • 0
    • 14/01/24 09:02:17

    >>35
    そんで、記者に直撃されるたびにこの顔する芸人になるべきだな(笑)

    • 0
    • 14/01/24 08:56:52

    もうさ、そういうキャラで定着させたらいい。

    遊び人で常に取っ替え引っ替え現場とらえられる、みたいな。

    女子はみんな本気にしないで、スキャンダルネタで出世してくコースみたいな

    • 0
    • 14/01/24 08:55:35

    バカだね(笑)

    • 0
    • 14/01/24 08:48:27

    なんだかんだモテるんだね

    • 0
    • 14/01/24 08:47:49

    陣内も遅咲きだし仕方ない。今が中高生気分なんだよ。

    • 0
    • 14/01/24 08:46:40

    >>26あんなデカイ女引きずり回せるかねw紀香はバーニングだから陣内側に圧力かけてるって見たけどな。

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ