市井紗耶香【今までの奇行】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1219件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/03 10:27:02
    • 1
    • 16/11/03 23:15:39

    >>980
    「#残り少ない人生」は「人生あっという間」と言う意味であると言い訳。

    さらに「残りの人生も楽しめたら…」。。。はぁー?

    • 2
    • 16/11/10 19:46:17

    >>933

    本当のスパムがついたにもかかわらず、
    あれだけ文句を言っていたスパムは削除しないで嫌味コメだけを削除する。
    スパムは迷惑なんじゃなかったのか?

    • 1
    • 16/11/10 19:52:12

    長男が生後5ヶ月の時に、新婚旅行行きたいが為に母乳やめて、旦那さんの両親に子供3人丸投げして新婚旅行行った事

    • 5
    • 16/11/10 19:52:56

    子供達の行事や誕生日はスルーか写真はケーキのドアップ写真のみ

    • 3
    • 16/11/10 19:53:58

    毎朝娘2人に、ルーレットと言う名の家事をやらせて、自分は携帯片手にインスタの嫌味コメ削除

    • 2
    • 16/11/10 19:55:10

    お姉ちゃん2人に長男の子守させて、旦那と2人で夜にお出かけ

    • 3
    • 16/11/10 19:57:48

    娘2人に自転車を買ってあげない事

    • 3
    • 16/11/10 19:59:07

    美容師と言う父親がいるのに、お姉ちゃん達はいつも1本のババ縛り

    • 3
    • 16/11/10 20:00:12

    娘達の運動会の写真はなぜか、カメラのアップのみ

    • 2
    • 16/11/10 20:29:35

    子供達の誕生日はいつも雑な扱いなのに、自分の誕生日は1ヶ月も前からやたらとアピール

    • 2
    • 16/11/10 20:30:41

    自分の誕生日の前後?だかに、産後間もないAKINAの家に押しかけて、誕生日アピールしてあわよくばプレゼントもらおうとしてる

    • 2
    • 16/11/10 20:31:01

    ご飯がいつも不味そう

    • 2
    • 16/11/16 07:44:08

    インスタにいちいち#マタニティライフのタグをつける。#familytimeは英語で書くのにマタニティはスペルわかんないのかカタカナで書いてる。

    • 2
    • 16/11/16 09:27:38

    普段利用している車が「わ」ナンバーの車なのに、「車の買い替え」とまるで今所有しているかのようにいう。

    • 4
    • 16/11/16 10:58:11

    生まれてくる赤ちゃんと長男の分でチャイルドシート2台かーなんて感慨深げなコメント。

    2~3年前は次女(幼児)と長男(乳児)で2台使いだったはず。
    もっと遡れば長女と次女でフツーにダブっていたでしょうに。全く珍しいことではない。

    • 4
    • 997
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/11/24 15:40:27

    スタバのジンジャーブレッドラテをジンジャーブレンドラテと間違えてブログに記載する。

    • 2
    • 16/11/25 13:52:06

    味噌汁の隠し味がコチュジャン。
    まずそう。

    • 2
    • 16/12/06 18:51:56

    私服のブランドをドヤって3回も書くが、全てスペルを間違う。
    ちなみに一時期英会話教室に通ってこの有り様。

    • 4
    • 16/12/12 14:16:49

    娘が書いた作文をインスタにドヤップする。

    • 2
    • 1001
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/12 15:13:18

    >>1000
    しかも、卒業文集に載せる清書前の作文。
    それを読んで娘に気づかされたらしいが、それ以前のことに気づいてない。

    • 2
    • 16/12/13 10:04:07

    >>1001
    インスタのコメントで、子供が書いた作文を載せることの疑問の声に対し、「清書し修正するので問題ありません」と言い切る。
    問題はそこじゃない。

    • 2
    • 1003
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/25 13:34:28

    クリスマスのインスタ用動画を自宅じゃなく旦那の美容室に子連れで行き、わざわざ撮影。

    • 2
    • 17/01/12 21:48:33

    ブログやインスタでは「家族の絆」や「子供への愛情」が
    こんなにもあるんですと薄い言葉やポエムを並べ立て
    いかに自分が良い母か、今の旦那がよい継父かをアピる市井紗耶香。


    しかし現実は
    学校で次女(前の旦那の娘)が具合が悪くなった時も
    市井も再婚ダンナも迎えには行かないで実の子だけ連れてあそびほうけてる。
    病気の次女を迎えも行かず学校に放置。

    困った学校は保健の先生が子供を自宅まで送って帰宅させている

    まさに毒親

    • 3
    • 17/01/13 19:08:26

    妊婦なのにお酒連呼、ノンアル片手に生ハムやらチーズやら塩分摂りまくり。

    • 3
    • 17/01/13 19:23:31

    >>590
    長男誕生の際にベビーベッドを購入していたのにDIY(=解体)して知人に譲っていることからして、4人目は無計画妊娠なのがバレバレ。

    • 2
    • 17/01/18 07:33:08

    どんどん仕事がなくなってメディアからも消えかけているのに、私的パワースポットなどと神社を紹介する。

    • 2
    • 1008
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/19 23:58:42

    共演者に対してブログやインスタで過剰なloveloveアピールをするも、相手はブログでもインスタでも市井の事には一切触れず。
    過去にも同じような事が何度かありました。
    人との距離感が分からない市井あるある。

    • 2
    • 17/01/22 20:21:17

    インスタフォローを外したことがある友達と会い、書いたポエムが、「どれだけの涙~」とネガティブな言葉で始まる失礼なもの。

    • 1
    • 1010
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/25 15:32:06

    息子の言葉に家族総出で爆笑するそうです。

    • 4
    • 17/01/29 13:40:04

    「心の気持ち」ってタイトルでツラツラと愚痴ブログを書く。

    • 4
    • 17/01/29 16:41:37

    >>1011
    心の気持ち という日本語あり?

    • 5
    • 17/01/31 00:19:39

    「am18:00」などと存在しない時間を書く。

    • 4
    • 17/01/31 16:31:18

    インフルエンザで幼稚園が学級閉鎖したことを
    幼稚園が「閉園した」と書く。



    閉園とは・・・「園」と名のつく施設がその業務を停止し、 閉業すること。

    • 8
    • 17/01/31 16:36:09

    単身用マンションに5人で住んでいる。
    子作りが好きなので近々6人になる予定だが出る気配なし。

    • 10
    • 1016
    • キッズルーム付き
    • 17/02/06 22:41:58

    アメブロの時はブログランキングが下がって「読者とコミュニケーションが取れてない」と嘆いていたくせに、インスタでファンからコメントがつかなすぎて、ついにはコメント欄をなくす。

    • 5
    • 17/02/12 10:36:26

    Instagramに
    どこかの広いプレイルームで遊ぶ
    息子の写真。
    お家の中が甘い香りに包まれています。と投稿。
    私の家なの詐欺。

    • 6
    • 17/02/14 11:07:04


    「満面の笑み」を「万遍の笑み」だと思っている。

    • 9
    • 17/02/14 15:20:34

    「今朝朝のコーヒー」と書く。

    • 5
    • 17/02/15 14:12:20

    夫婦で夜遊びと堂々と書く。
    子供たちは?

    • 7
    • 17/02/18 00:34:28

    子供3人で風呂に入る幸せったらない!とアピールしていた数日後、ゆっくり風呂に入って一人の時間を持つのも大切などと、真逆の発言をする。

    • 11
    • 17/03/10 17:20:50

    妊娠中でもノンアルに目がなく、前回も早々に授乳をやめた経緯があるにも関わらず、展示会で授乳服をオーダーする。

    • 12
    • 17/03/14 19:23:50

    桜の枝を髪にさして旦那とのツーショット自撮りを公開。

    • 10
    • 17/03/15 23:34:39

    桜の枝とるなんて環境とか言ってた人がやる事じゃないよ。

    • 13
    • 17/03/19 17:20:20

    今まで散々断捨離断捨離言ってきたのに、物が溢れかえっていると言う。

    • 12
    • 17/03/19 18:04:26

    残念

    • 3
    • 17/03/21 12:29:00

    今まで亡くなったお母様の事を月命日ポエム遺品や夢を見ては思いを馳せるポエムなどなど散々ネタにしてきたのに、その大好きな二度と会えないお母様の写真を、断捨離の際に不要品として捨てる。
    家族で話し合いながら捨てたらしいので、子供達も捨てる事に同意したのかと思うと悲しい、、、
    まるで昔の彼氏の写真みたいな扱い、、、私的には有り得ない。

    • 18
    • 17/03/21 13:08:58

    こいつの毎日の行動が奇行だと思うんだけど

    • 11
    • 17/03/21 16:51:55

    妊婦なのに公園で地べたに胡座をかく。
    そんな母親見たことないや

    • 10
    • 17/03/23 16:47:55

    インスタの紹介文が「TV Personality」
    近年はローカルの通販番組にしか出演していない。

    • 11
1件~50件 (全 1219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ