市井紗耶香【今までの奇行】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 1219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/10 13:27:26

    ほらほらブタどもー働かねえなら出荷するぞー

    • 1
    • 17/08/10 02:59:16

    アンチトピも奇行トピもとっても楽しいなっ

    あ、市井紗耶香 自分を太陽と言われて喜ぶって奇行書かなくていいのっ?

    わたしなんかに惑わされちゃダメだよ~う!
    ブレちゃダメダメぇっ

    • 1
    • 17/08/10 02:55:57

    >>1123

    連投ぜんぜん疲れないよ~お!
    楽しいよっ!
    暇つぶしにゴミを踏み潰しにきてるんだよ!
    でもゴミは脳みそなくて口もなくて喋れないからね、わたしの自己満なんだよっ!

    • 0
    • 16/11/03 10:27:02
    • 1
    • 15/02/21 00:06:17

    水素風呂の入浴剤の企画にたずさわる。

    筋肉痛をほぐす入浴剤は数あれど、
    筋肉痛さえ起こさなくするという驚く効果をもたらすという。

    バッケージは自分がデザインしました!とドヤっているが
    WTWのポーチのデザインに激似。

    こそっとパクるならまだしも、今まで何回も自分でお気に入りだと
    紹介してたポーチのデザインをパクって即座にバレる

    • 0
    • 15/01/12 23:37:50

    現在の友達や元モー娘。のメンツが活躍する話題には完全スルー。
    元モー娘。がテレビに華々しくでる日は「NOテレビday」と宣言。
    自分の宣伝をしたいのに、元モー娘。が自分より活躍してる雑誌の誌面は名前が写らないように写メる。

    • 0
    • 14/12/08 13:33:04

    中卒なのにインスタを急に英文で書き出す。

    • 0
1件~7件 (全 1219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ