市井紗耶香【今までの奇行】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1219件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/23 08:51:10

    知らねー(笑)
    なに?この人有名?

    • 0
    • 14/01/23 08:53:34

    デキ再婚。

    • 1
    • 14/01/23 08:54:51

    主キモー
    誰だよこいつ。

    • 1
    • 14/01/23 08:56:49

    似たようなトピばかりたてるな

    • 0
    • 14/01/23 09:03:21

    子持ちのくせに男遊び。
    野球選手、ミュージシャン、美容師と男を渡り歩く

    • 0
    • 14/01/23 09:05:48

    >>5
    干されちゃったお笑い芸人もお忘れなく(笑)

    • 0
    • 14/01/23 09:47:44

    元夫との離婚理由を育児放棄と言い放つ。

    育児放棄してたのはこいつ。

    ブログの載せる料理がひどいし、そもそも作ってる気配がない。エアーばかり。

    • 0
    • 14/01/23 10:13:56

    >>5
    野球選手って誰?

    • 0
    • 14/01/23 10:17:19

    ブログで真木よう子に似てると豪語。
    全然似てませんから!
    マジ、フザケンナ。

    • 0
    • 14/01/23 10:32:17

    食にはこだわっていて、お米は宮崎から取り寄せています!生産者の顔が見えて安心!

    とアピールするも、外食ばかり。

    • 0
    • 14/01/23 10:41:49

    >>8
    中日小山

    独身時代はユウキ、お塩、キンコン西野と男を渡り歩く

    • 0
    • 14/01/23 10:59:56

    >>9 そんなこと言ってたの?!いつのブログ?!

    • 0
    • 14/01/23 11:14:35

    知らない人もいるんだよね。

    息子の100日祝いに海苔で100を切り息子のおでこにはる毒親

    • 0
    • 14/01/23 11:17:51

    自分は散々外食のくせに娘達のお土産はケチる。
    31アイス6個入りしかないと思って買ってきちゃったー的な?笑

    あと,マック,ケンタ,タリーズで地鶏w

    • 0
    • 14/01/23 11:27:04

    子供(乳児含む)を祖父母のいる旦那実家に置いて新婚旅行。ちなみに上の娘たちは祖父母とは赤の他人。

    • 2
    • 14/01/23 11:32:51

    >>15

    生後2.3ヶ月だったっけ?
    やり終わった写真つきであれは衝撃だったね

    • 1
    • 14/01/23 11:36:02

    病み上がりの娘に唐辛子入りのうどんを食べさせる毒母

    • 0
    • 14/01/23 11:47:54

    >>13
    その日記を見られた母親から連絡があり
    怒られたと次の日書くも、
    今月の日記で母親は日記を見ていない
    と書いている。
    その時によって設定が変わる。

    • 1
    • 14/01/23 12:02:49

    自称ママ友?に自分の誕生日を覚えるよう強要。子供達の祝い事はスルー。

    • 1
    • 14/01/23 12:04:03

    10歳の長女に乳児の息子の風呂、寝かしつけをさせる。

    • 0
    • 14/01/23 12:10:09

    元モーニング娘。を名乗るも肩書きだけでライブにも一度も呼ばれず、メンバーにも相手にされていない。

    矢口が世間を騒がせたときなど、売名のためブログネタにメンバーを度々利用する。

    • 0
    • 14/01/23 12:11:08

    市井紗耶香ってプッチモニのでしょ⁈
    あの人は今のレベル。

    • 0
    • 14/01/23 12:16:39

    頼まれてもいないのに、ブログでドヤ顔セミヌード。

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 14/01/23 16:00:21

    一般人に声をかけナンパして無理やりママ友作り。

    • 0
    • 14/01/23 16:08:43

    体の何箇所にも入れた刺青を
    頼まれてもないのに写真に撮って自らブログにアップ。

    刺青を恥ずかしいどころか こんなもの入れてカッコイイ私ドヤ!

    • 1
    • 14/01/23 16:36:34

    この前出したムック本のサブタイトル。

    「市井紗耶香ってやっぱりかわいい!」

    3児の母で形容詞がかわいいなんて薄っぺらーい。しかも自称。

    • 1
    • 14/01/26 15:58:41

    ネタが無いからとりあえずボーダー柄着て自撮り

    • 0
    • 14/01/26 15:59:51

    長女がカレーの材料買ってきて晩ご飯を作り出したのを横目に、携帯にかじりついてコメント削除活動
    リアルタイムでママスタは祭りでしたw

    • 1
    • 14/01/26 16:35:57

    ねーいつからコメント欄消えたの?
    夏くらいまでは何となくブログ見てて
    その時はまだコメント欄あったような気が…、

    • 0
    • 14/01/27 16:02:19

    このトピ見てると
    やることなすこと
    奇行ばっかりなんですね。

    • 0
    • 14/01/27 16:02:39

    新しい旦那の誕生日には、娘巻き込んで手作りTシャツに、外食からのサプライズケーキ



    長女の誕生日ギリギリまで二人で新婚旅行に行き、ディズニーにいったものの乳児がいるのであまり遊べずお洒落もしない普段着ババアヘアスタイルで長女と次女はディズニーでよくわからないキャラクターと写真を撮って終了。ケーキも無し。

    ちなみに、乳児は、自分の用事なら簡単に預ける。

    • 0
    • 14/01/27 16:03:25

    子供が二人いるのにタトゥーを彫って嬉しがってブログUP

    • 0
    • 14/01/27 16:04:08

    わざわざ見せますよ、もちろん(o^^o)
    子供とプール?

    いやいや、子供嫌いだし行かないから大丈夫ですw

    • 0
    • 14/01/27 16:37:47

    仕事ないのに家事育児まともにしてないことをブログで発信してるのが1番の奇行だと思うw

    • 0
    • 14/01/27 16:46:52

    画像消えるの早いね。

    • 0
    • 14/01/27 19:21:27

    前夫との間にできた娘たちと現夫(赤の他人同士)を一緒にお風呂に入らせる。

    精神的虐待!

    • 1
    • 14/01/27 21:07:39

    >>30
    2014/1/1からです

    あまりのひどさに閉めました(笑)

    • 0
    • 14/01/27 21:15:10

    本人、新しいトピたって又調子にのるだけ。

    • 0
    • 14/03/05 19:13:01

    友人の結婚式にタブーである白のトップス、モンペのような柄パンツで出席。

    しかも新婦はウエディングドレスのデザイナーでこだわりがあり、ドレスコードがパステルカラーなのにそのような格好。

    • 1
    • 14/03/05 19:39:38

    まずい肉じゃがをカレーにリメイク。

    • 0
    • 14/03/05 19:51:16

    ひな祭りは大人好みの刺身で手抜き(手巻き)寿司。具はマグロ、イカ、いくらのみで子供用のたまご、エビ、ツナなどはなし。

    長女次女が学校などでいない平日にランチ。
    夫婦だけで外食、天丼など美味しいものを食べる。

    • 0
    • 14/03/05 19:59:30

    うちの保育園、親睦係は正直どうでもいい係だよ(笑)父母会に来ない人や行事に不参加の人がなる係w
    どうせ参加するお母さんがみな協力的でスムーズにいくから。

    そもそも幼稚園に通わせてる時点で、働くお母さんより暇って事よね?
    私は今年役員だったから毎月集まりがあったし、園の行事も毎年何回かある。
    貴重なお休みを子供の為に使うんだよ。それが当たり前だから。
    市井さん、仕事月1~2回でしょ?仕事と行事と家事を両立出来ないのは普段からやらないからよ。
    カレーなんてたくさん作って小分けに冷凍も出来るし、肉じゃがをわざわざ無理してアレンジしなくてもww
    2度と忙しい…みたいな事書くなよ!ふざけんな(怒)

    • 0
    • 14/03/05 20:04:01

    平日に娘抜きでファミレスランチ。息子は見てるだけで飲み物もなし。
    暴れないように椅子持参。ペットみたい(笑)

    • 0
    • 14/03/05 20:08:17

    >>42
    うちの子いくらとマグロとサーモン好きでエビとかツナとか嫌いだから出さなかったけどダメなの?

    • 1
    • 46
    • 既出かな?
    • 14/03/05 20:33:12

    二回のでき婚

    • 0
    • 14/03/05 21:07:32

    ムック本を出版、私服50体!というコーナーが「私服」なのにブランドのプレス情報に載っている。ブログでもそのような私服は登場せず。

    ムック本タイトル「LOVE BASIC」だが
    アンチの通称は「サギベーシック」。

    • 0
    • 14/03/05 21:21:09

    >>45
    嫌いなんだから出さなくていいんじゃない?^-^

    市井の写真見ればわかるけど、手巻き用の切り方じゃないしシャリは写ってないし、海苔もパッケージ(笑)
    本当に手巻きしたかも微妙で、娘の節句祝ってる感がまるでないから叩かれるw

    • 0
    • 14/03/11 19:47:47

    風が強くて寒い日に乳児がいるのにわざわざ公園でピクニック。

    • 0
    • 14/03/11 19:59:45

    いちごはザルのまま出す!

    • 0
1件~50件 (全 1219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ