たった今、ご主人に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17195件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/18 22:20:29

    今度私に嘘をついたり裏切ったり約束を守らなかったら
    大好きな妹ちゃんとママがタヒぬから

    • 0
    • 19/01/18 23:54:43

    いっつもソファーで寝るな!
    起こすのめんどい!
    眠いなら寝室行け!!

    • 5
    • 19/01/19 00:22:36

    しね

    • 4
    • 19/01/19 00:31:31

    都合のいい男だなクズ
    二度と触んなカス

    • 2
    • 19/01/19 00:32:09

    泊まり込みやったら泊まり込みって連絡せい!

    • 0
    • 19/01/19 02:13:00

    私の事もっと大切にして

    • 1
    • 19/01/19 07:22:56

    お前も同じ苦しみを味わえばいい
    そしたら私の気持ちも分かるだろ

    • 3
    • 13407
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/19 10:42:20

    いつになったら家族が揃って暮らせるだろうね…

    • 0
    • 19/01/19 12:59:42

    本当にムカつく!!

    • 4
    • 19/01/19 13:24:23

    さっさと病院行けって言ったのになかなか行かず、マスクもせずにさんざん咳を撒き散らしたあげく、3日もたってから「インフルだった」とかアホかよ。子供にうつったら仕事休むのは私なのに!

    • 2
    • 19/01/20 20:52:38

    悪いけど、ホントに嫌いだわ
    部屋から出てこないで

    • 4
    • 19/01/20 22:33:41

    寝かしつけしてて自分が寝てるの?

    • 1
    • 19/01/20 22:39:02

    久々の休みもゲームばっかり!
    いらんわー!

    • 2
    • 13413
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/20 22:54:01

    ソファーで寝るの本当にやめて。寝室行けよ!
    起こしても起きないし、イライラ爆発しそう!

    • 1
    • 19/01/20 23:37:19

    スキーまた行こうね。

    • 0
    • 19/01/21 00:13:14

    クソデブ!!お前は今日からATMや!

    • 0
    • 19/01/21 00:15:45

    早く寝てよ。

    • 1
    • 19/01/21 00:27:01

    早く寝ろや

    • 0
    • 13418
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/21 00:32:16

    またいつもの相棒と飲みに行った
    毎日毎日一緒にいてゲイですか?
    飲みすぎないように気をつけて帰ってきてね!

    • 2
    • 19/01/21 00:34:21

    ほんと萎える、

    自分に対してだらしなさすぎるわ。

    べつに下の子見ながら寝るでもないで、普段から楽々寝れる部屋があるくせに、、そのままリビングでずっと雑魚寝。

    いいね、なんの心配もなく、好きなとこで寝られて^^うらやましいわ。

    対して稼ぎもよくない半端なくせに。。
    こんだけ冷めさせんなら、いっそのこともっと上等なATMになれや。そしたらこっちも気持ちよく割り切れるわ(*ˊᵕˋ*)♡

    • 3
    • 19/01/21 20:30:57

    お前のせいで怒りやすくなったんだよ!!
    ボケ!!

    • 9
    • 19/01/21 20:37:07

    糞。

    • 1
    • 19/01/21 20:45:45

    疲れました。少しはあなたの両親の事を兄弟で面倒見て。私ばかり義父と母のめんどうを見るのは辛いです

    • 0
    • 19/01/21 23:17:29

    弁護士に相談する為に部屋の前で待つ気持ちが分かるか?
    離婚届けをもらいに行く気持ちが分かるか?
    お前が女と浮かれている時も、一人で悩み苦しんでる気持ちが分かるか?
    分かるわけ ないよなお前なんかに。

    • 5
    • 19/01/22 00:51:21

    嘘つき

    • 2
    • 19/01/22 00:53:21

    寒いからお布団で寝ようよ~

    • 1
    • 13426
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/22 00:53:56

    離婚話されると思うと上手いことはぐらかす。そろそろ話し合いに応じてくれませんかね?

    • 1
    • 19/01/22 01:46:42

    臭い!風呂入れよ

    • 1
    • 19/01/22 14:11:33

    せっかく報告のLINE送ったのに既読無視でPUBGですか?

    • 0
    • 19/01/22 14:45:28

    便座の蓋閉めろって、毎日言ってんのに
    また開けっ放しだった
    お前、ケンカ売ってんの?

    • 0
    • 19/01/22 20:23:01

    不倫してから、家で夜風呂に入らなくなったよね。
    ご機嫌取りの外食が増えてたのはそのせいだったんだね。 そんな事で罪悪感を消してたの?
    私、3年間だまされ続けていたんだよね…
    愛しているからまた信じようと思ったけど…
    何をしていても全てを疑ってしまいます。
    もう何も信じられません。

    そろそろ諦めて私と別れて下さい。
    楽になりたいです。

    あなたと居ても辛いだけなので…

    • 2
    • 13431
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/22 20:25:28


    「更年期だろ」
    「情緒不安定だね」

    って、全部お前のせいだろうが
    消え失せろ!

    • 1
    • 19/01/22 20:28:35

    まーた元カノの名前検索したりしてる
    キモっ!
    どんだけ未練あるんだよ

    • 3
    • 19/01/23 23:15:36

    大好き

    • 1
    • 19/01/24 00:57:15

    うたた寝ながっ!

    • 0
    • 19/01/24 13:06:24

    本当に悪いと思ってるなら
    今すぐ ぽっくり 〇んでくれー!

    保険金と家は残るから。

    これ以上、苦しめないで!!

    • 0
    • 19/01/24 13:07:44

    来世でもしまた出逢っても、絶対に声を掛けないで下さい!

    • 3
    • 19/01/24 13:08:34

    早く仕事終わらせて帰ってきて

    • 1
    • 19/01/24 13:12:30

    起きてますか?
    そろそろ遅番出発時間ですよ

    • 0
    • 19/01/24 13:16:32

    朝、コーヒー入れてくれてありがとう!!

    • 0
    • 19/01/24 13:17:25

    帰ってこなくていいよ~

    • 1
    • 19/01/24 14:34:18

    ソリティアばっかりして、クリアするまで動かないから、遅くなる早く帰って来て!

    • 0
    • 19/01/24 17:36:43

    ムカつく

    • 0
    • 13443
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/25 15:18:20

    また給料日に帰って来ないの?
    明日も明後日も仕事って。
    会社の人がインフルエンザだからって、お前が全部代わりに出勤?
    仮眠は少しとれるけど、24時間勤務を3日間するっておかしいだろ。
    給料渡せないから、女のところに行くんだろ?
    逃げてどうする。情けない男だな!

    • 0
    • 19/01/25 18:12:38

    飲酒運転で死んだんだよ?
    自業自得じゃん。
    むしろ被害者が出なくてよかったんじゃないの?
    自分の娘が飲酒運転してる人に殺されて加害者が死んでも、加害者が可哀想って悲しむの?
    凹んでる意味がわからない。

    • 0
    • 13445
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/25 19:39:00

    今から夜間頑張ってねー
    居ないのは寂しいけど、毎朝早くの目覚ましで起こされてたから久しぶりに自然に起きれるのが嬉しいかも(*´艸`)ププ

    • 0
    • 13446
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/25 19:39:12

    今から夜間頑張ってねー
    居ないのは寂しいけど、毎朝早くの目覚ましで起こされてたから久しぶりに自然に起きれるのが嬉しいかも(*´艸`)ププ

    • 1
    • 19/01/26 00:02:36

    二度と話し掛けるな!

    • 1
    • 19/01/26 00:17:03

    帰ってきて荷物に当たるって大騒ぎして人のせいにするならもう2度と帰ってこなくて結構。
    早く逝って下さい。居なくなっても無感情の自信あるわ。義両親より悲しくないだろうな。

    • 0
    • 19/01/26 00:19:42

    相当傷ついてる人の多さや......

    • 0
1件~50件 (全 17195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ