たった今、ご主人に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17195件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/14 22:11:41

    今日の子どもの運動会に義親は呼んでたけど、義妹も来るなんて聞いてないけど?
    しかも、県外から義弟が帰ってくるからって途中で帰るし。そんなんだからお前の親呼びたくないんだよ。来年からは呼ばないから。
    日頃から義親の言いなりのあんたにもそろそろ嫌気さすわ。

    • 1
    • 17/10/14 22:46:14

    風俗キモい
    デリヘル呼ぶな
    地獄に堕ちろ

    • 1
    • 10565
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/15 00:52:21

    風邪を毎年よくひく旦那。
    生後まもない子供に移したら恨んでやる。

    • 3
    • 17/10/15 00:52:59

    寝室で寝なさいよ風邪引くわよバカ

    • 1
    • 10567
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/15 00:53:14

    オツ オツ

    • 0
    • 17/10/15 00:58:09

    そんなに私のこと好きなのか

    • 0
    • 17/10/15 01:00:44

    ある話になると目を合わさないで話すのはなぜ?
    わかりやすい人だな~。

    • 2
    • 17/10/15 01:37:06

    話しかけんな

    • 3
    • 10571
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/15 01:39:11

    私の時間潰すなウザい

    • 3
    • 17/10/15 01:45:42

    どこ行った?

    • 1
    • 17/10/15 01:52:56

    今日も寝相が悪い子供達が真ん中だね(^.^)
    たまには一緒に寝たいね、おやすみ

    • 0
    • 17/10/15 02:11:58

    タブレットばかり見てないで
    家族の話を聞きなさい。

    • 3
    • 17/10/15 09:48:34

    子供と遊んでくれてありがとう!
    メイク完了したよ~

    • 0
    • 17/10/15 10:08:00

    もうやり直すのは不可能かもね
    最初からそんな事しなきゃよかったんだよ
    やってから後悔しても遅い

    • 5
    • 17/10/15 10:08:37

    遅く起きてきてご飯まだ?だって。面倒くせー

    • 1
    • 17/10/15 10:09:37

    夢に出て来てほしい(。・ω・。)
    引っ越し先にも絶対来てね♡

    • 0
    • 17/10/15 10:10:51

    お昼ご飯の用意してるのかな?キッチンからいい匂いがしてきてる~~
    いつもいつもありがとう
    感謝してます

    リアルでは一切口に出して言わないけどね

    • 0
    • 10580
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/15 10:21:18

    誰と電話してんの?

    • 0
    • 17/10/15 10:45:38

    おきろぉ

    • 0
    • 17/10/15 19:08:46

    お前ずーっと二階におるくせに、こっちの事ごちゃごちゃ言うなや!!
    お前が私や子供らに用あるならお前が降りてこい!デケー面してんじゃねーぞ!カス!

    • 0
    • 17/10/15 20:45:36

    今日会いたかった雪の王子様の入待ち付き合ってくれてありがとう。

    • 0
    • 17/10/15 20:54:24

    許さない。

    • 1
    • 17/10/15 20:58:28

    布団で寝ろ

    • 0
    • 17/10/15 21:38:19

    自分の機嫌悪い時は相変わらず人の話し聞かないね。
    何回も聞き返されてウザイわ。

    • 0
    • 17/10/15 21:39:00

    今日誘っておきながらごめん、耳の違和感半端なくて今日は無理かもしれない…

    • 0
    • 17/10/15 22:22:18

    買い物付き合ってくれてありがとう!
    久々にお出かけ出来て楽しかった!
    いつも優しくしてくれて、
    本当にありがとう!!

    • 1
    • 17/10/15 22:27:35

    マザコンね

    • 1
    • 10590
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/15 22:29:44

    TVの音うるさい
    消せっ!

    • 1
    • 10591
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/16 08:35:10

    立て替えるよ。

    • 0
    • 17/11/03 00:31:47

    ばーか

    • 0
    • 10593
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/03 00:34:29

    クソハゲ電気代もったいねーから早く寝ろクソハゲ

    • 2
    • 17/11/03 00:35:56

    明日休めて良かったね。

    • 0
    • 17/11/03 00:46:37

    夜勤お疲れさま(*´∀`)家族のためにありがとう!

    • 0
    • 10596
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/03 00:49:36

    このメタボーーーーーーーー!

    • 0
    • 17/11/03 00:49:49

    イビキうるさいどー

    • 0
    • 17/11/05 17:59:58

    早くしてーお腹減った

    • 0
    • 10599
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/05 18:07:52

    >>10598 遅漏?

    • 0
    • 17/11/05 18:09:06

    普段全くやらないくせに、料理してたら横から口出してきて本当うざいし、作る気うせる。しまいにはあーした方がいいこうした方がいいって味付けしやがって。だったら最初からやれよ。しかもまだ作ってる途中なのにブツブツ言ってくるし。こっちは自分のペースで作ってるんだからほっといてよ!折角美味しく出来るように準備してたのに!!二度と同じもんは作らないから!

    • 0
    • 17/11/06 00:51:26

    三連休あんたはずっと休みだけどこっちは休みなく家事してるんだよ!使ったものはちゃんと元に戻せよ!注意したらやだねってなんだよ!じゃあ全部自分の家の中きれいにしてごはんも栄養バランス考えて作れ!このばかデブハゲ!
    たいした給料ももらってきてないくせにいばってんじゃねーよ!

    • 3
    • 17/11/06 12:09:57

    本当に学習しない奴だな!
    全然懲りねーな!
    次はない!って言ったよな?
    マジふざけんなよ!
    テメェの気持ちなんか知らねーよ

    • 3
    • 17/11/06 12:11:15

    口臭い。足も臭い。全体的に臭い。

    • 2
    • 17/11/06 12:13:04

    お仕事お疲れ様です
    大好き♡

    • 2
    • 17/11/06 12:20:07

    昨日も休日出勤だったから今日は早く帰ってこられるといいね。
    残業代は有難いけどそれよりたまにはゆっくり休んで欲しい。パパの健康が一番だよ。

    • 2
    • 17/11/06 12:23:45

    朝起きれなくてごめんね。
    仕事頑張ってね。

    • 2
    • 10607
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/06 13:03:39

    いちいちうるさいよ
    給料上げてよ

    • 2
    • 17/11/06 13:06:17

    昼夜逆転しすぎやん?

    ええかげん、起きぃや!怒

    • 0
    • 17/11/06 14:44:16

    世のクソ旦那のことを、有り得ないって結婚前に言ってたのに、結婚してもうすぐ一年メッキはハゲましたな。

    クソよりクソ旦那だったことに結婚詐欺にあった気分だ!

    あ~あ。。。

    • 2
    • 17/11/06 16:48:22

    昨日の喧嘩で本性がわかった気がする…
    結婚して10年だけどいよいよ冷めそう。
    優しいと思ってたけどまったく優しくなく人の気持ちがまったくわからない奴だと気がついたわ!!
    遅すぎた!くそ!

    • 7
    • 17/11/07 01:01:10

    安月給

    • 0
    • 10612
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/08 00:37:29

    ゲームの為に部屋別々ですか。あほらし

    • 1
1件~50件 (全 17195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ