たった今、ご主人に一言!

  • 旦那・家族
    • 14880
    • 仁平
      19/06/11 09:02:22

    仕事が忙しい忙しいって毎週毎週実家に行く暇も妹と会う暇もあるよね~
    今週末も仕事と嘘ついて親兄妹だけで集まってご飯食べに行くつもり?
    あんたの母親は何かを企んでる前には必ず連絡してくるからばれてるよ~
    あいつらは元々そんなもんと思っていたからいいとして、あんたがそれでいいと思っているなら頭がおかしいよ。
    ホントなんの為に結婚したの?
    嫁の一人も幸せに出来なくて家族を語るな~
    母親や妹にいいように言いくるめられてばかだよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ