• No.206 匿名

    14/01/23 05:13:33

    >>204現実的に盗撮されたとは考えられず、ネットに晒される可能性もないのに、不安を感じて旅館を訴えたんじゃないの?

    盗撮された可能性があり訴えたのと、盗撮されたとは考えにくいのに被害妄想で訴えるんじゃ、違うと思う。
    200万の金額を考えても、盗撮されたとは考えにくいのに過剰に不安を感じて体調不調になった人が旅館を訴えた話かと思ってるんだけど。

  • No.207 匿名

    14/01/23 05:41:00

    >>206
    私だったら嫌だ。
    寛ぎたくて温泉旅館に行って、温泉から出たら、自分達が入ってた温泉が丸見えだったことに気づくんだよ。

    他の客や男性スタッフがその廊下を通ったかもしれない、盗撮されていないとは思うけど、それも絶対ではない…十分に気持ち悪い。

    それで、苦情をいったら一万円の値引きと言われる。
    私だったら、バカにしているのかと思う。
    元値がいくらで一万円の値引きかしらないけど、一万やるから見られてても盗撮されててもこの件は終わりっていわれてるみたいで。

    ましてや、取材に対してこんなコメントを出す旅館なら、本人達には更に酷いことを言っていそう。

    お金が欲しいと言うより、誠意をもって謝罪してほしくて訴えるってことも世の中にはあると思う。
    本人達もこんなに大事になるとは思わず、余計にストレス感じてるんじゃない?

    もしかしたら、旅館側の弁護士が、メディアを利用してるとこもあるかもね?



コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.210 匿名

    14/01/23 06:38:46

    >>207ごめん。
    のれん1枚で丸見えになるかどうかの騒ぎだよ?
    しかも外から外せるようなのれんだよ。
    そもそも、人の行き交うような廊下じゃないんだよ。
    従業員が通って中が丸見えなら慌ててのれんかけるでしょう。

    30分も裸体晒されてたのを気付かなかったってのもおかしいよ。

    旅館のコメントだけが独り歩きしてるけど、その親子がどんな言い方をしてたのかもわからない。
    相手がクレーマーなら、裁判になっても仕方ない事もあるのかもしれない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。