旦那の竿が…

  • 下話
  • 匿名
  • lZpBaWTyU5
  • 14/01/17 15:36:21

説明が下手ですが聞いてください。
旦那のカリの下の部位(裏筋とカリの付け根付近)が原因が何か分かりませんが皮が剥けます。
2日ぐらいできれいになってました。
病院行くほどではないと本人は言いますが、乾燥で日焼けした後みたいな皮が剥けますか?

心配ですが、もし病院行ったがいいならどういう言葉で連れていけばいいでしょうか。

毎日してたのでやりすぎかもしれません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 匿名
    • vnhJ/pFrxA
    • 14/02/18 10:29:52

    >>15
    私も!(笑)

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • Dd5FlDm39p
    • 14/02/18 06:19:51

    毎日盛る親いやだ

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • gJv1su7Q52
    • 14/02/17 22:53:49

    芋って読んじゃって、芋って何だ?っ思ったら竿か。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • lZpBaWTyU5
    • 14/02/16 03:01:58

    念のため性病調べましたが異常なしでした。乾燥でしょうか…
    今は無くなりました。
    歯があたってるのかと思いましたが違いました。
    なんなんでしょう

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 3s+0jh+cfx
    • 14/01/27 00:27:11

    便乗させてください。

    うちの旦那のチンはすごくデリケートでゴムもダメだし、中に付いてるローションでも痒くなる人なんですが、2ヶ月くらい前からそれまでレスになりそうな位しかなかった夫婦生活の頻度が少し多くなりました。

    それからなのか、カリと竿のクビレ?部分が真っ赤になって少し腫れて、本人は痒みがあるようなこと言うんですが、これはなんでしょう?

    皮みたいなのも少しむけてて、本人は乾燥だよとか、生理終わりかけにやったから…とか言って心配してませんが、私はなんなのか気になってしまいます。

    まさか性病?と思って調べたりしたけど、いまいち合致するものがなくて。

    こんな方他にいるかな?

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • aF5+wzCyev
    • 14/01/23 20:51:22

    その後、どうなりました?

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • lZpBaWTyU5
    • 14/01/17 17:32:49

    臭い嗅いでみました。
    後ブツブツは無かったです。
    旦那だけは終わったらシャワー浴びません。
    職業的にだいたい1日二回お風呂入るので面倒なのかもしれません。
    ちんかすなら綺麗に洗うのを言えばいいですね!
    毎日は今月たまたまです。
    でもやりすぎですよね…

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • rzAiDmk8VR
    • 14/01/17 17:20:16

    あら~お盛んだこと(*/□\*)

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • sJnmyrzTaU
    • 14/01/17 16:56:49

    毎日とか二人ともすごいね

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 8HcfxsPyQA
    • 14/01/17 16:52:17

    やった後、シャワー浴びないからじゃない?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • BdzwAWoREf
    • 14/01/17 16:25:52

    ちんかすでしょ。垢だから皮みたいにめくれる時もあるかもね。カリ部分に白いブツブツとかはない?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • xCn2VjwoEL
    • 14/01/17 15:55:43

    私もチンカスに一票。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • EOIvtlvi00
    • 14/01/17 15:53:40

    >>4 嗅いでみたんだね!(笑)

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • lZpBaWTyU5
    • 14/01/17 15:50:06

    やっぱ乾燥でしょうか?
    痛いなどはなく痒みもないとの事なのですが初めて見たので驚いてしまって…
    一瞬性病かと思ってしまいました。
    ふにゃふにゃの時にお風呂入って洗ってないんですかね…
    臭いなどはないんですけど。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • fIRbEoki5g
    • 14/01/17 15:42:02

    乾燥してるんじゃないの?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • lZpBaWTyU5
    • 14/01/17 15:40:47

    早速ありがとうございます。
    ちんかすって皮がパリパリで剥けるんでしょうか?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • n3DsGnjah9
    • 14/01/17 15:37:47

    チンカスじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ