164㎝66㎏からダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/17 13:14:11



    3日前から踏み台昇降40分開始しました。


    ダイエットしてるか方は、サプリも飲んでいたりするのかな…?私は、酵素とギムネマ、コエンザイム、キトサンを合わせ飲み始めました。

    • 0
    • 14/01/17 20:01:32

    >>2

    ありがとうございます。

    がんばりましょう!


    • 0
    • 14/01/17 20:04:08



    夕飯⇒

    サラダ
    豆腐味噌汁
    さば味噌煮
    ごはん

    あと食後に
    どら焼き、クッキー二枚、おせんべいを食べてしまった…。

    子どもが寝たら踏み台頑張ろう!!




    • 0
    • 14/01/20 21:17:31



    アタシさんへ

    メッセージありがとうございます!!

    私も未就学児が2人います…。自分の時間って無いですよね!


    何日か下の子の寝グズりが激しくて、寝かしつけにかなりの時間がかかり踏み台をやる気になれず…。

    一緒にがんばりましょう!
    よろしくです!!

    • 0
    • 14/01/20 21:21:25



    べにさんへ。


    私も妊娠前の体重に戻したい…。

    産後すぐなら戻りやすいと言われてますが、私の場合下の子を出産してからもうすぐ2年になってしまう…。

    一緒にがんばりましょう!

    よろしくです!!

    • 0
    • 14/01/20 21:22:48



    しゅうさんへ


    コメントありがとうございます。

    一緒にがんばりましょう!!

    よろしくです!!



    • 0
    • 14/01/20 21:29:50



    朝食⇒

    大根おろし、なっとう、味噌汁、玄米、ヨーグルト

    昼食⇒

    サラダ、玄米、味噌田楽、リンゴケーキ


    夕食⇒

    サラダ、大根おろし、なっとう、味噌汁、めかぶ、バナナ、味噌田楽


    運動⇒

    昼寝中の下の子をおんぶして踏み台昇降。



    食べたい欲求に負けそう…。ケーキやバナナ…。食べなくても良いものなのに…


    明日は今日よりがんばります!!



    • 0
    • 14/01/21 19:51:14



    アタシさん

    生理前って食欲ハンパないですよね!!私もそろそろその時期に入ります…。


    朝と夜を酵素にしてるのですか!かなり頑張ってますね!!

    私は酵素をサプリで飲んでいるのですが、効果は…。って感じです。ドリンクはどうですか?参考にしたいので、良かったらどこのものか知りたいです。


    • 0
    • 14/01/21 19:54:35



    しゅうさんへ


    生理中って、体重減らないですよね。


    生理後に心機一転、一緒にがんばりましょう!



    • 0
    • 14/01/21 20:01:01



    朝⇒大根おろし納豆
    玄米
    ヨーグルト

    昼⇒ツナトマトシメジ蒸しパン(大量に…)


    夜⇒玄米
    めかぶ大根おろし納豆 サラダ
    味噌汁


    運動⇒下の子をおんぶしながらの踏み台昇降40分



    体重⇒65㎏…



    食事をダイエット前より減らしてはいるけど、量を食べているからか、体重に変化がない…。結果がついてこないとめげそう…。


    でも続けていこう!!





    • 0
    • 14/01/21 22:36:24



    アタシさんへ

    酵素の貴重な情報ありがとうございました!!

    私もサプリが終わったら変えてみようかな~(^-^)/。


    踏み台は主人の愛読書(ジャンプ(~_~)を三冊ガムテープでつけたものを使っています。


    脚痩せを期待してなるべく頑張ろうかと思っています。

    アタシさんも一緒にがんばりませんか(^-^)b?






    • 0
    • 14/01/22 19:56:36



    アタシさんへ

    早速楽天で検索してみました!!ありがとうございます!!

    ドラゴンボール…。私も同じ願い事をかけたいです(^○^)
    アタシさんおもしろい(*^ー^)ノ♪


    • 0
    • 14/01/22 20:04:34



    朝⇒
    大根おろし納豆
    玄米
    ヨーグルト


    昼⇒
    味噌田楽
    さつまいも一本
    食パン一枚
    人参一本
    鶏肉


    夜⇒大根おろし納豆
    玄米
    ヨーグルト
    サラダ
    焼きうどん



    子どもが残したものを食べてしまう…。捨てるのがもっとない!と食べてしまい後悔( 」´0`)」


    運動⇒
    下の子をおんぶしながらの踏み台昇降30分


    運動もあまりしてない…。



    明日からは残り物には手を出さないようにしよう!!


    • 0
    • 14/01/23 21:00:24



    アタシさんへ


    まだまだ小さいからかな~、子どもって食べる量ってムラがありますよね(* ̄O ̄)ノだいたい決まっていれば、その分だけ作るのに…。


    アタシさんの方法はなかなか良いアイデアですね(*^-')



    踏み台!!やってみたんですね!!子どもって邪魔しに来ますよね…一緒にやりたがったり(;_;)/


    できるときに一緒に頑張っていけたら嬉しいです!!



    • 0
    • No.
    • 28
    • しゅうさんへ

    • 14/01/23 21:03:28




    体重に変化が(^o^)/すごい!!

    やっぱり体を動かすとエネルギー消費するんですね!!

    体調の周期的に減りにくい中、結果が出るなんてすごい!!


    • 0
    • 14/01/23 21:06:12



    なほさんへ


    コメントありがとうございます!!

    一緒にがんばりましょう(o^-')b刺激になります!!




    • 0
    • No.
    • 30
    • しまくま

    • 14/01/23 21:11:30



    いまさらですが、匿名改め『しまくま』と名乗ります!

    朝⇒大根めかぶ納豆
    玄米


    昼⇒黒ゴマきんぴらベーグルサンド


    夜⇒大根めかぶ納豆
    玄米
    鶏肉ハーブ焼き


    子どもが寝たので、今から踏み台がんばります!



    • 0
    • No.
    • 32
    • しまくま

    • 14/01/23 22:35:59



    踏み台55分やりました!!
    (中途半端な時間…)


    なほさんへ


    ウォーキングですね!一万歩…かなりの運動量!!
    一緒に頑張っていきましょう♪


    夕飯メニュー、タンパク質やサラダ類、そして炭水化物。バランスが摂れていて、しかも美味しそうなメニュー(^-^)/
    私はワンパターンなので、勉強になります!!



    • 0
    • No.
    • 36
    • しまくま

    • 14/01/24 21:49:55



    しゅうさんへ

    ステッパーを持っているのですね(^-^)b

    私は、運動ってなかなか始めたり、そして続けたりが難しかったりする飽きっぽい正確なので、一緒に頑張っていけたら嬉しいです!!


    • 0
    • No.
    • 37
    • しまくま

    • 14/01/24 21:55:19



    アタシさんへ

    生理開始と言うことは、食欲も落ち着いてきて、もうすぐ痩せ期ですね(^-^)b



    そうですね(^^)ここを見ることで、私も頑張ろう!!と言う気持ちが続いています!!


    私は今生理前プラス寝不足で、食欲が有り余っています…衝動を押さえるのが大変です(;_;)



    • 0
    • No.
    • 38
    • しまくま

    • 14/01/24 22:01:22




    朝⇒大根めかぶ納豆
    玄米
    ヨーグルト


    昼⇒サラダ
    納豆
    玄米
    鶏肉ハーブ焼き(昨日の残り)

    おやつ⇒豆乳
    さつまいも


    夜⇒大根めかぶ納豆
    玄米
    カレー(こどもの残り) おせんべい二枚
    りんご
    チーズ一個




    おやつや夕飯後の無駄食い(;_;)反省


    運動⇒下の子をおんぶしながらの踏み台40分(昼)

    踏み台40分(夜)


    たくさん食べてしまったけど、運動を昼と夜したからドンマイ!!と自分を励まして、どか食いしたい気持ちを押さえよう!!




    • 0
    • No.
    • 39
    • しまくま

    • 14/01/25 22:39:50



    朝⇒大根めかぶ納豆
    玄米
    ヨーグルト
    食パン1/3


    昼⇒サラダ
    納豆めかぶ
    玄米
    バナナマドレーヌ(大量(;_;))


    夜⇒大根めかぶ納豆
    玄米
    味噌田楽
    バナナマドレーヌ(ひとくち)

    運動⇒踏み台昇降1時間



    こどもとバナナマドレーヌを作ったら、美味しすぎて味見のつもりが大量に食べてしまった!!


    体重⇒64,2㎏

    少しの数値だが、減っていた!!



    • 0
    • No.
    • 43
    • しまくま

    • 14/01/26 22:10:57



    朝⇒大根めかぶ納豆
    玄米

    昼⇒ピザトースト二枚
    さつまいも

    夜⇒トマトベーコンパスタ サラダ
    りんごケーキ


    運動⇒踏み台昇降60分


    踏み台をしているとじんわりと汗をかいて、ちょっと運動をしたなぁ~という気分になりました(^-^ゞ


    • 0
    • No.
    • 44
    • しまくま

    • 14/01/26 22:15:24



    なほさんへ


    すごい!!体重が順調に減ってる(^-^)b
    良い刺激になりました!!

    生理後は痩せ期ですね!!また報告を聞かせてください(^-^)/



    • 0
    • No.
    • 47
    • しまくま

    • 14/01/27 22:43:55



    なほさんへ

    今時期のお散歩は空気が冷たいですよね(^^)/

    たまに子どもとお散歩(道草ばかりですが…)行きますが、気持ち良いですよね(^o^)

    • 0
    • No.
    • 48
    • しまくま

    • 14/01/27 22:46:27



    アタシさんへ

    踏み台続けてるんですね!!けっこう響きますよね(^^)私は他の部屋が暖房ついていなく寒いので、夜するときは、子どもが寝ている近くでバタバタとやってます(^o^)


    お互いにがんばりましょう♪

    • 0
    • No.
    • 49
    • しまくま

    • 14/01/27 22:51:04



    朝⇒大根めかぶ納豆
    玄米


    昼⇒玄米
    納豆
    サラダ
    食パン一枚
    豆乳

    おやつ⇒焼きいも


    夜⇒大根めかぶ納豆
    サラダ
    玄米
    焼きいも(残り)



    焼きいもを買ったらめちゃめちゃ甘くて幸せ気分♪子どもと幸せなおやつタイムをしてしまった!!
    炭水化物とりすぎに…
    体重⇒64㎏


    運動⇒踏み台昇降60分




    • 0
    • No.
    • 54
    • しまくま

    • 14/01/30 11:48:23



    こんにちは(^o^ゞ


    下の子がここの所夜泣きがひどく、なかなか書き込みができませんでした…(;_;)


    そんな訳で、一昨日は運動をさぼってしまったので、昨日は日中少し散歩と、踏み台昇降60分しました!



    なほさん!!良い感じで体重減少してますね!!成果が出てる♪良い刺激になります!!

    家事をしたら、下の子をおんぶしながらの踏み台頑張ります!


    昨日の体重測定の結果⇒

    64、5…増えていた……



    • 0
    • No.
    • 58
    • しまくま

    • 14/02/01 00:21:30



    今も下の子の夜泣き中…。少し落ち着いてきたので、だっこ紐を使ってゆらゆらしてます(^o^)



    ノロやインフル…これからの時期勢いを増しますよね…。気を付けていかないと!!



    みなさん順調に体重減してますね!私は生理前だからかかなり食欲を抑えるのに苦労してます。

    なほさん!!もう50㎏代が目の前ですね!!すごい!!私も頑張らなくちゃ!!
    ここを見るとやる気が刺激されます!




    • 0
    • No.
    • 59
    • しまくま

    • 14/02/01 22:27:59



    お昼過ぎ⇒ 下の子をおんぶしながらの踏み台35分


    夜⇒踏み台1時間


    食事をたくさん食べてしまったので、ちょっと運動を多めにできて良かった(^-^)b


    体重⇒64㎏


    明日も頑張ります!!


    • 0
    • No.
    • 61
    • しまくま

    • 14/02/02 22:00:54



    アタシさんへ


    おぉ~!!減ってますね!!いろいろ工夫してらっしゃるんですね♪

    今年に入って3㎏減…すごい!!私も12月始めくらいは62㎏だったのに、気づけばあっという間に66㎏になっていて…。太るのは超が付くほど簡単なのになんで痩せるのは難しいんでしょ( ̄0 ̄)/


    アタシさん、園バック手作りされてるんですね(^-^)



    • 0
    • No.
    • 62
    • しまくま

    • 14/02/03 21:09:05




    お昼過ぎ⇒下の子をおんぶしながらの踏み台40分


    寝かしつけが終わったので、夜の踏み台中!!頑張るぞ!!


    • 0
    • No.
    • 63
    • しまくま

    • 14/02/03 22:14:39



    踏み台1時間終了(^-^)/

    少し汗をかき、すっきりしました(^-^)



    • 0
    • No.
    • 65
    • しまくま

    • 14/02/04 21:21:48



    アタシさんへ

    おんぶしながらの踏み台って良い付加がかかって良いですよねおんぶしながらの♪お疲れさまでした!


    お義母さん…言いたくても言えないことってありますよね。うちも隣にいるからちょっと気持ちわかります!!

    私はまだ下の子の授乳があるし、お酒はもとからそんなに飲まなくても平気な人でした。



    • 0
    • No.
    • 67
    • しまくま

    • 14/02/05 20:28:33



    なほさんへ

    何かと忙しい事はありますよね。これからまた頑張りましょう♪


    日中⇒下の子をおんぶしながらの踏み台30分


    寝かしつけが終わったので、夜の踏み台をそろそろ始めます!


    • 0
    • No.
    • 69
    • しまくま

    • 14/02/05 22:52:56



    アタシさんへ

    停滞期…精神的にしんどいですよね。

    気長に一緒に頑張っていきましょう♪

    • 0
    • No.
    • 71
    • しまくま

    • 14/02/06 21:17:58



    なほさんへ


    今日も外は寒かったですよね!ウォーキングお疲れさまでした!


    私は今日は日中下の子をおんぶして、近所を散歩して、子ども達に邪魔されて踏み台10分位しかできず…。

    寝かしつけ終わったのだけど、明日が朝早いのでもう寝てしまいたい誘惑にかられています…。


    今日は寝て、明日また頑張ろうかな…。


    体重は微妙に減って63、8㎏…。




    • 0
    • No.
    • 72
    • しまくま

    • 14/02/07 22:22:46



    今日はバタバタと忙しく、寝かしつけで一緒に眠ってしまいたかったけど、昨日は運動をさぼってしまったので、気を振り絞って踏み台開始!

    今 踏み台1時間終了しました♪


    眠いのでゴロッとすることにします!!



    • 0
    • No.
    • 75
    • しまくま

    • 14/02/09 21:22:30



    ここ最近の寒さで、みなさん体調不良ですね(>_<)お大事にしてください!


    私は体調は良いのですが、雪かきと、雪遊び(雪だるま作りとかまくら作りをしました)で身体中が痛く、昨日とそして今日も運動をお休みしようと、誘惑に負けそうです。

    体重は63,8㎏…。

    あぁ…頑張ってないからやはり減らないなぁ。


    • 0
    • No.
    • 77
    • しまくま

    • 14/02/10 21:02:13



    アタシさんへ


    インフルエンザですか…!!辛いですね!!


    ゆっくりとして、早く体調が戻りますように…。


    • 0
    • No.
    • 78
    • しまくま

    • 14/02/11 21:02:04



    ここの所下の子の夜泣きの疲れと、生理前のけだるさで運動をさぼっています…。


    しかし、今日生理が始まったので、気分をリセットしてまたダイエットがんばります!!


    体重は63、8㎏。なんだかずっと維持してしまっている…。体重減になるようにがんばります!!


    • 0
    • No.
    • 79
    • しまくま

    • 14/02/12 20:27:50



    日中に下の子をおんぶしながらの踏み台⇒45分!!


    寝かしつけが終わったので今から踏み台開始します!!

    • 0
    • No.
    • 80
    • しまくま

    • 14/02/12 22:12:18



    踏み台1時間終了!!

    さっぱりした!!


    • 0
    • No.
    • 83
    • しまくま

    • 14/02/14 22:28:22



    なほさん、胃腸炎大変でしたね、ぎっくり腰も安静にしてお大事にしてください!!でも着実にダイエット効果でてますね!!良い刺激になります!


    アタシさんへ、インフル大変でしたね!!家族みんなうつりますよね…看病大変でしょうがアタシさんもぶり返さないようにお大事にしてください!


    うちは家族みんなまだ風邪はひかず、なんとかやっています。


    さきほど踏み台1時間終了!

    今日はバレンタインで手作りしたものを味見していたりしたので、明日からもまた気を引き締めてダイエット励みます!!

    体重⇒63㎏



    • 0
    • No.
    • 84
    • しまくま

    • 14/02/15 22:21:37



    踏み台1時間5分終了!

    体重62、5㎏!!今日はあまり水分を摂らなかったからかもしれないけど、減っていて嬉しい!!


    明日からの励みにしよう♪

    • 0
    • No.
    • 86
    • しまくま

    • 14/02/16 21:53:01



    アタシさん、踏み台をやったし、日頃頑張っている自分へのご褒美!!です(>_<)

    私は今日は眠いので、運動をせずに布団へ入ってしまいました…。今日はたくさん寝て、明日からまたばりばり頑張ります♪


    体重⇒62㎏♪生理終盤に差し掛かり、体重が減ってきたのかな(^-^)b嬉しい♪




    • 0
    • No.
    • 87
    • しまくま

    • 14/02/18 13:58:02



    昨日も子どもの寝かしつくのとき一緒に寝てしまった!!


    今 反省しながら、下の子をおんぶしながらの踏み台中♪40分経過!


    昨夜体重⇒62、5㎏!!



    • 0
    • No.
    • 89
    • しまくま

    • 14/02/18 22:41:06



    アタシさんへ

    生理前って食欲辛いですよね…!!もう少しの辛抱です!!旅行楽しみですね♪天気も先週みたいに崩れないみたいだし♪



    • 0
    • No.
    • 90
    • しまくま

    • 14/02/18 22:46:44




    夜の部の踏み台⇒60分終了♪


    今日は昼&夜やれたから満足(^-^)/


    体重62㎏♪


    明日もがんばります♪





    • 0
    • No.
    • 91
    • しまくま

    • 14/02/19 23:20:31



    日中、下の子をおんぶしながらの踏み台⇒30分


    夜⇒旦那の帰りが遅く寝かしつけ終わった後に帰宅で、踏み台ゴールデンタイムが無しに…( ̄0 ̄)/


    明日気を取り直してがんばります!!


    体重⇒62、2㎏



    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ