• No.35 匿名

    ZU20ANxizU

    14/01/17 10:42:01

    私もいつもそんな感じでひどい貧血持ちなんだけど、鉄剤飲んでる時は食べたくならない。
    けど。貧血って薬飲めば完全になおる訳じゃなくてくすりやめるとまた元にもどっちゃうからまた氷食べたくなって繰り返してる。本当はちゃんと薬のんで、注射に毎週かよってればなおるかもしれないけど、なかなか薬も忘れがちだし病院にも行けないし…医者には笑い事じゃないよ!って言われたよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。