板野友美EXILEタカヒロ熱愛!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/14 12:40:08

    >>258
    確かに(笑)

    • 0
    • 14/09/14 12:37:37

    >>260
    うん。どちらのファンでもアンチでもないけど、チンチクリンなカップルって印象。
    でも、当人同士が幸せならそれでいい。

    • 0
    • 14/09/14 12:17:53


    中学生と大学生みたいなふたりだねwww

    EXILEとともちんでMステとか共演してほしいwww

    • 0
    • 14/09/14 11:36:21

    >>258
    へりくつ言いだね。
    誰も付き合いたいなんか書いてないんだしさ(笑)

    • 0
    • 14/09/14 09:56:57

    >>256
    別れる別れないはあなたには関係ない。
    仮に付き合ってて別れたとしても、タカヒロはあなたの物にはならないんだしwww

    • 0
    • 14/09/14 09:53:40

    >>256
    画像検証したら別人だったみたいだよ

    • 0
    • 14/09/13 22:22:37

    タカヒロと同じ墨の写真の人写った写真UPしたみたいだねー

    もぅブログは消されてるけど。。
    同じ墨じゃなくてタカヒロだよね


    早く別れろ!

    • 0
    • 14/04/24 11:14:07

    よくあんな整形お化けみたいのと付き合えるなぁ。

    • 0
    • 14/04/24 11:06:02

    半信半疑だったけど本当なんだねー!

    • 0
    • 14/04/24 10:33:22

    早く別れろや。

    てか、本当?
    ヒロみたく徹底しないのかな?

    • 0
    • 14/04/24 08:17:59

    >>212

    キョンシーみたいw

    • 0
    • 14/04/24 08:01:20

    今度は焼肉デートだってね。

    • 0
    • 14/01/23 05:11:10

    >>208
    すてきやん

    • 0
    • 14/01/23 05:08:44

    >>212
    金爆?歌舞伎?

    • 0
    • 14/01/23 05:02:55

    >>224

    世界一の美女だか忘れたがタカヒロの事が好きで連絡先知りたいって、さんまさんに頼み事してきてさんまさんが「どうすんねん?」言ってもタカヒロがほっとくからかなり迷惑がってたよね。だからEXILEと共演するといつも「タカヒロは最低な女泣かしやからな!」がさんまさんの口癖になってた時あったし!

    • 0
    • 14/01/23 04:50:39

    >>243

    同棲じゃなく引っ越してきたって書いてあるよね!板野も押しかける性格とは思わなかった!

    • 0
    • 14/01/22 23:31:42

    たーはヤンキーやったね~
    まぁ昔からモテてたし、彼女は普通の子だったけど。

    • 0
    • 14/01/19 20:09:35

    >>244芸能だからね

    • 0
    • 14/01/19 19:10:46

    >>234一般人で、普通に学校いたら美男美女のカップルじゃない?

    • 0
    • 14/01/19 16:31:01

    >>241
    同棲してないよ
    同じマンションなだけ

    • 0
    • 14/01/19 16:01:21

    >>241
    同棲?
    同じマンションなのを一つ屋根の下同棲って書いてんだよw

    • 0
    • 14/01/19 15:40:43

    >>238
    話題作りで同棲までするの?

    • 0
    • 14/01/19 15:34:46

    >>235
    あら九州かー!
    じゃ、沖縄は聞き間違いか。

    • 0
    • 14/01/19 14:38:48

    >>237
    正確には山口県産まれの長崎県育ち。

    • 0
    • 14/01/19 14:36:25

    どうせドラマの話題作りだろ
    板野友美も頑張らないと前田敦子みたいに落ちぶれちゃうからさ

    • 0
    • 14/01/19 13:04:24

    >>231
    佐世保出身は有名だよね。

    • 0
    • 14/01/19 12:04:38

    アッコにおまかせで何かしら発言あるかに?(笑)

    • 0
    • 14/01/19 11:27:07

    >>232
    しゃべくりでしょ?
    九州って言ってたよ

    • 0
    • 14/01/19 10:25:37

    うん、なんでタカヒロがそこまで持ち上げられてるのかがわからない

    学校にいたら怖そうなカップルだな(笑)

    • 0
    • 14/01/19 10:23:03

    >>230お友達ですか?

    • 0
    • 14/01/19 10:20:08

    あれ、この間テレビでEXILEに決まった時のこと話してて、TAKAHIROが自分で沖縄出身で特に色白ではないはずなのに周り(EXILE)が黒いからか、今度のヴォーカルは色白って新聞に書かれたとか言ってたから私も沖縄出身かと思ったわ。沖縄行っててとかの聞き間違いだったのかしら。

    • 0
    • 14/01/19 09:54:53

    >>207
    どっから沖縄説出たんだよ!知らないくせに堂々と嘘書くな!長崎県佐世保市出身だから

    • 0
    • 14/01/19 09:48:06

    みんなタカヒロを過大評価しすぎ(笑)遊び人のチャラ男なのに。板野とお似合いじゃん。中2病が直らない、ヤンキーの真似事カップル~!!

    • 0
    • 14/01/19 09:36:24

    >>161
    どっちが?

    • 0
    • 14/01/19 09:33:30

    よりによって

    • 0
    • 14/01/19 08:51:13

    >>28
    これが藤田朋子にはならなそうだし別人?

    • 0
    • 14/01/19 08:48:30

    2人ともよく知らないけど夜の雰囲気しててお似合いだと思う。
    ホストとキャバの恋愛って感じで。

    • 0
    • 14/01/19 08:46:34

    >>194
    これ父親じゃないの?
    昔のプリとかみると、至って普通の青年だったけど。
    てか沖縄育ちとか言ってる人うける

    • 0
    • 14/01/19 08:29:13

    >>196
    タカヒロってのもそれまでの男って事。
    いい女が相手にする男じゃないのよ~

    • 0
    • 14/01/19 08:13:24

    >>217
    下の写真、右側がお父さんなの!?

    • 0
    • 14/01/19 08:11:11

    >>219
    文武両道のタカヒロ?

    • 0
    • 14/01/19 08:10:06

    >>219
    偉そうにwおまえタカヒロのなんなんだよw

    • 0
    • 14/01/19 08:00:56

    >>218
    EXILEは遊びの恋愛は禁じてるから、いつかは結婚するでしょうけど

    ↑まだ信者いるんだww

    • 0
    • 14/01/19 08:00:45

    文武両道のタカヒロがともちんか…気分をそのまま顔にだす女子だけはやめてほしいわ。世間とのつきあいに賢い女性を選んでほしい

    • 0
    • 218
    • ソロで…ダメだね
    • 14/01/19 07:57:01

    ソロでキムタク嫁みたいにいくかな?と思ったら…タカヒロか…今まで稼いだし、そこしかないのかな?整形前もとてつもなくブスじゃないから子供大丈夫だろうけど、ともちんの完全コピーの女の子できたら、タカヒロがかわいそうだから、やめてほしい。EXILEは遊びの恋愛は禁じてるから、いつかは結婚するでしょうけど>>187

    • 0
    • 14/01/19 07:26:05

    >>214
    隣はお父さんだって

    しゃべくりでやってたよ

    • 0
    • 14/01/19 07:23:21

    >>187ぶす原は秋元のセフレやから逆に出世したやん
    あのぶす

    • 0
    • 14/01/19 07:15:30

    >>214
    OK出したからモザイクないんでしょw
    ドキュだからTV出れて喜んでるだろ

    • 0
    • 14/01/19 07:13:47

    >>194
    これ本当にタカヒロ?

    面影ないなー

    ってか隣の人、もろ顔でてカワイソ。

    • 0
    • 14/01/19 07:11:26

    • 0
1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ