これって正しいの?

  • なんでも
  • 匿名
  • ie+5h2E2GG
  • 14/01/15 21:23:03

旦那が正月太りしたので今週からダイエットし始めました。
朝はもともとコーヒーのみ
昼は社食でカロリーの低そうな定食を食べてるそうです
問題は夜なのですが、例えば今日たべたのはカット野菜をどんぶり一杯、豆腐、キムチ、味付けのり10袋くらい、せんべい、寒天ゼリー。
お腹がすくからか、次から次とダラダラと2,3時間かけて食べ続けてました。
確かにカロリーは低いものばかりだけど、こんな何時間もダラダラ食べててダイエットになるんでしょうか?総カロリーさえ低ければいいんでしょうか?
私は痩せててダイエットしたことないのでさっぱり分かりません。
旦那のダイエットの間違いを指摘してやって下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 匿名
    • cDL4Dn8aLq
    • 14/01/17 07:58:52

    >>8炭水化物は取るようにしてるから。気をつけて緑豆春雨にしてるし。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • spkUGxf8Js
    • 14/01/16 04:00:24

    >>4
    これ…私はのりを食べ過ぎたら、便秘になる。詰まるのかなー?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • wuQtkoESMC
    • 14/01/16 00:15:52

    朝ご飯を食べないと太りやすくなるよ。
    夜は少なめに、寝る3時間前までには食べ終わることと、生野菜よりは温野菜の方がいいって聞いたことがある。
    お煎餅を食べるなら、白米&お味噌汁の方がいいんじゃないかな…。
    野菜をたっぷり入れたらお腹もいっぱいになるよ。
    あとはよく噛んで食べること!これ大事!

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • zup6InK2a8
    • 14/01/15 22:11:16

    >>7
    春雨をシラタキにかえてみては如何でしょうか?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • cDL4Dn8aLq
    • 14/01/15 22:07:02

    せんべいはごはん食べるのと変わらない。

    私はお腹がすくときは白菜たっぷり春雨スープたくさん飲むか、にぼし

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • XO/aEjU1nJ
    • 14/01/15 21:48:42

    味付けのり、キムチは塩分あるからね。
    塩分な体になると、水を体内に溜め込むようになるから、浮腫みや腎臓痛めるよ

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 3J0du2Qx5e
    • 14/01/15 21:29:46

    痩せても健康的な痩せ方はできないよね。
    ダラダラ食べるのも駄目。
    お腹が直ぐ空くなら、量を調整して食事回数を増やすとダラダラしなくていいよ。
    食事制限するにも、ちゃんとバランス取れた食事して、運動したほうがいい。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • GCTsHAz5jJ
    • 14/01/15 21:26:58

    のりは食べ過ぎると胃にはりつく…と何かで見た

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • +8TM6HJxMf
    • 14/01/15 21:26:20

    やる気がないんでしょ。
    ダイエット本でも買って、読ませてみたら?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 8DKzJy5OOu
    • 14/01/15 21:26:08

    ダイエット糧の人に聞いてみたら?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • ZltFWZTsvX
    • 14/01/15 21:25:13

    味付けのり10袋は塩分取りすぎだよ!
    浮腫むよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ