【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 9025
    • リス
      18/05/08 07:38:15

    違う部署の仕事の窓口になってるんだけど、顧客が来訪する度にその部署の人達の指示に従ってるのに、人によって言うこと違うから困ってる。
    特にお局様。前は顧客がどんな用件で来訪されたか聞いてから聞いてから連絡してと言われてたからその通り昨日も対応したのに、いつの利用で誰なのかだけ聞いて後はこっちへ回して!って、不機嫌さ露にされたけど、一体どう対応するのが正解なのか全然分からない。
    だったら最初にこっちが連絡入れた時にきちんと対面対応くれればいいのに。
    これだから60近いお婆ちゃん社員って嫌われるのよね。
    老人がのさばってるだけで会社の雰囲気悪くなる一方。さっさと引退すればいいのに。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ