【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 8991
    • イヌ
      18/05/05 21:21:33

    私より1ヵ月先に入ってるのに全然仕事覚えてない同期。
    上司や先輩の前ではてきぱき仕事こなしてる風だけど、その仕事も今やらないといけないこと?ってぐらい忙しい時にわざわざやってる。
    嫌な仕事からは常に逃げて私に丸投げ。
    そのせいであれもこれもほとんどの仕事が私ばかり担当になってるのに、当たり前みたいにバイトの子と暇そうに話してる。
    何度かやんわり注意したけど聞く耳持ってないみたいだし、天然なのか頭悪いのか知らないけど、やることなすこと不思議ちゃんすぎて場の空気全然よんでない。
    だから上司も責任ある仕事は全部私へ投げてくる。
    同じ時給で同じ雇用形態なのに、私だけが大量の仕事を一人で抱えてるなんて馬鹿みたい。
    上手く立ち回ってるつもりなんでしょうけど、いつか化けの皮はがしてやるから。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ