【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 仕事・お金
    • 8927
    • ニワトリ
      18/04/29 06:29:09
    頭の良い人達はいじめに対してもやり方が狡猾ですねー。さすがです。
    できない新人扱いしていじめ三昧ですか。
    自分の仕事の手を止めてまであれこれ世話焼かないとこの人何もできないってところを、上司の前で見せつけて早く辞めさせたいんでしょ。
    あからさますぎてやり方にビックリだわ。
    あなたのやり方穢いのはみんなも知ってるけど、結局古株だから放置状態。
    何が「働きやすさ抜群」よ笑 
    人が傷つくことを平気でポンポン口にしてやりたい放題のお局だらけの職場で、「お客様を心から大切に思って行動して」なんて白々しくてヘドが出るわ。
    プライドばかり高くて、自分自慢の自己満足だらけ。
    こんな職場でいつまでもおとなしくしてると思わないでね。
    本性見たいんでしょ?これからよ笑
    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ