【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 8480
    • ゴリラ
      18/03/09 09:22:00

    >>8473
    指導係はあなただけ?
    他の人にもそういう人がいるなら、このやり方じゃなくてこれでやってとか、何でそのやり方なのって言われて、何度も書き直してるパターンがあるよ。
    あとはやり方は把握してるけど、どういうときにそれをするのか 背景とかを説明してないパターンね。
    だから関係ないときにやろうとしてしまったりとか、指導係の思うタイミングと合っていなくて的なやつ。
    前の職場を辞めたとき、同僚ともそんな話をした。
    指導の意味をもう一度考えた方がいいよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ