【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 8469
    • オカピ
      18/03/08 19:06:32

    辞めるとなると手の平返したように冷たくあしらわれるようになって新人をチヤホヤし出したくせに、その新人が数日と持たずに辞めるとまた手の平返しで、
    「○さん(私)辞めるのもったいない。なかなか○さんみたいな人いないのに」
    ってご機嫌取って来られても退職の意思は揺るがないから。
    困った時だけ頼りにされて、それ以外はゴミでも扱うかのような態度や物言い。
    営業がお気に入りの同僚と私との扱いときたら天と地の差。アホらしくてやってられない。
    これから繁忙期、人材不足に心底困ればいいんだわ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ