【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 7764
    • こんにゃく
      17/12/29 18:31:46

    >>7759だから面接の時に無理なら不採用で構わないって伝えたし、確実に休めるからと採用されたから安心してた。
    月に1回日曜日に休みが取れるくらいで土曜日や祝日は絶対休めない。年末年始も全て出勤。だから話が違うと辞めたい事を伝えたら、辞めるなら1ヶ月後だね!だから今回のシフト(年末年始も含まれる)は出て!と。
    頼れる人が居ないから子供置いていけないって言っても無駄だった。
    結局シッターを頼んだけど年末年始だけで1ヶ月の給料以上の支払いになる。もう辞めるとは話したけど、今日出勤したら明らかに皆んなが不機嫌だった。私が辞めるって事、既に噂が広まってて無視されたよ。辞めるまで頑張るしかないよね

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ