【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 7688
    • かまぼこ
      17/12/24 11:03:13

    >>7684私も、目の当たりにしたことあるよ。
    その人はよく怒られてて、あるときは何時間かかってるの?的なこと怒鳴られてて。
    でもその前の教え方とか、初めての人には雑じゃない?って感じの説明してたの 見てたから。
    それをかみ砕くっていうか、整理しながらやってたからきっと遅れちゃったのかなって、こっちからですら分かったのに、それをスピードとかその人のせいにだけしてたり、結構な言いようをされてるのをかわいそうに思ってた。
    うちに来てたら、あんな理不尽な扱いはしないのにって。
    家庭の都合で辞めちゃったけど、今でもその人が心配になる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ