【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 7649
    • 糸ごんにゃく
      17/12/21 23:53:12

    >>7641
    わかる!頑張らないと、だよね!

    私も旦那は単身赴任だし、両親達も仕事してるから頼めない。そもそもインフルエンザとか感染力強目な病気の時はさすがに親にはお願いできないしね。

    7日から下の子がかかり長引いた。本当なら今週月曜から仕事復帰だったけど、狙ったかのように今度は月曜から上の子がインフルエンザ。

    今月、4日間しか働いてないよ(TдT)

    復帰したら思いきり頑張るわ!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ