【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 7485
    • 秋桜
      17/12/04 13:12:33

    >>7481
    職場いじめです。完全に嫌われてしまったみたいで。
    他部署の人達もお局に右習えで誰一人として味方って言うか、相談したり悩みを打ち明けられる人がいません。
    上司もお局には逆らえない感じで、お局に問題あるのはわかってるけど、あんな人だからと我慢するように言われてます。
    お局の取り巻きが私を気に入らなかったのか、ストレス発散でお局に私がお局のこと悪く言ってる風に吹き込んだみたいで、それからお局からなにかと目の敵にされて集団いじめの対象になってしまいました。
    毎日気が重くて、病みそうになってます。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ