【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 7483
    • こたつ出すタイミングに迷う
      17/12/04 12:05:46

    >>7464
    介護職とか医療系ってイジメとかすごそう。
    私が社会人になって初めて就職した所は病院だったけど、そこも酷かったな。何かミスすると絶対に責任転嫁。で、一方的に責められてたわ。それをフォローするとかなんて絶対になかった。確かにミスするのは良くないんだけどね。
    今は飲食店で働いてるけど、イジメとかないし、無視とかもない。少し前まで仕事は出来るけど、仕事中の言葉遣いとか勤務態度とかが悪い人がいて、皆がその人のこと良く思ってなかったけど、表面上は親しくしてた。何年かかかって、ようやくその人辞めた。一応は円満退職って感じだけど、辞めさせられたようなもんだわ。その人がいなくなって平和になった。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ