【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 7468
    • きのこおいしい
      17/12/03 21:06:55

    面接時に「土曜日は大丈夫だけど日曜日と祝日、年末年始など学童がお休みの日は出勤出来ません」って言って店長が大丈夫って言って採用になったけど、実際は日曜日は月2回。年末年始も強制全員出勤になってた。
    「面接時に大丈夫と言ってくれたから働き始めた。身近に頼れる人が居ないから子供置いて仕事行けない」と店長に伝えたら「僕は大丈夫だと思うけど本社側が決めた事だから僕に言われても困るよ。何とか出勤出来るように努力して」と。
    騙されたな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ