【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 6678
    • 夏期講習
      17/08/21 07:40:09

    >>6675
    私も今月で終わり!
    お局のせいで子どもにキツく当たってしまい、このままではいけないと思い転職します。
    私のこと嫌いなのいいけど、私はもっとお前のこと大嫌いだわ!辞めた瞬間ラインも電話番号も消します!こんな人人生で今まで出会ったことない。
    暑かったり、寒かったりエアコンの温度調節するのはいいけど、一言断りあってもいいよね?!お前1人で事務所いるんじゃねーんだからさ笑。
    今日辺りしれーっとやるめること伝えようかな。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ