【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 6362
    • 漬物ステーキ
      17/07/02 22:28:54

    自分の大きなミスは棚上げで、人の些細なミスは回覧ノートに長文で嫌味たっぷりに書いて周りに知らしめる人が心底嫌い。
    こっちが回覧ノートにわざわざ書かないからあなたの大きなミスも小さなミスも誰も知らないのよ。
    この仕事にミスはつきものだし、お互い様だと思うから書かないのに、毎回鬼の首取ったようにほんの小さなミスも見逃さないで責めてくる。
    ちょっとした書き損じまで責め立ててくるあなた達の方が、しょっちゅう大きなミス侵してはこっちはサービス残業になってるのに。
    煩いだの文句言うなれば前に、もっとちゃんと仕事に対して勉強してきたらどうなのよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ