【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 10234
    • うお
      18/10/14 11:15:53

    あの独身アラフォーババのせいでまた一人まともな人間が辞めていく。
    みんな面倒だからババに注意しないだけなのを知らずに、自分も社員と同列と思い違いも甚だしい。
    他部署の単純バカ新人と上司を上手く手懐けて気に入らない人を退職に追い込んでやったと嬉しそうだけど、今回で何人目よ?と、そろそろ本社も動き始めてる。
    人一人雇うのにどれだけのお金が動いてるか知りもせずに、これだけ次々ババを理由に辞める人が続出だとさすがにね。
    でも今回の人を辞めさせたのは不味かったわ。
    なにせ辞める人、県とは密接に繋がってる人だったから。
    やっちゃったね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ