【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 10217
    • やまねこ
      18/10/12 18:45:03

    気分の波が激しい人に困ってる。テンション高くて元気だと思ったら機嫌が悪くなるとムスッとして口も聞かない。
    当たり散らすわけではないからまだいいものの、周りは気を使うし正直その人がいるだけで疲れる。
    そういう人だと割り切るしかないと諦めたが、今日は他のパートさんと揉めたらしくいつも以上にギクシャクしてお互いの悪口聞かされてうんざり。
    子供のケンカみたいだけど、どちらも私より年上で子供のいるママさん。
    来週からまた思いやられるけど仕事に集中するしかないな。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ