• No.16 匿名

    14/01/15 12:49:36

    レスありがとうございます。
    >>5さんの使い方も便利そうでいいですね!また真似させてもらいます(*^^*)
    でもまだ子どもが0才児で、私車の免許持ってなくて普段徒歩かバスや電車移動なんです。
    なので、ベビーカー畳んだ時に、ベビーカー持ってショルダー下げて別のバッグ肩に掛けて赤ちゃん抱っこして荷物の出し入れ...となると大変そうなので、今は少しでも持ち物の数を減らしたくてマザーズバッグの購入を考えてます。
    まだ沢山お話聞かせてください。

  • No.17 匿名

    14/01/15 13:58:21

    >>16
    確かにベビーカーだと電車やバスの乗り降り大変だからずっと抱っこひも使ってた
    それならショルダーよりもトートの方が持ちやすくていいよ
    抱っこひも使わないならリュックとかは?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。