ダニについて

  • なんでも
  • 匿名
  • LQL2WCHSza
  • 14/01/12 21:17:15

さっき息子の体を見たら、ダニに刺されたような跡がありました。
毛布など洗濯したばかりで、羽毛布団としき布団は年末にクリーニングから返ってきたものです。でも、思い当たるとすれば!布団は施設にいる祖母が一年ほど使っていたもので、もう使わなくなったので、クリーニングに出して使いました。ダニってクリーニングに出しても死なないですか?こんな事初めてなので、困惑しています。それとも布団の下に敷いているゴザが悪いのでしょうか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名
    • LQL2WCHSza
    • 14/01/14 11:45:40

    たいじょうほうしんでした

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • LQL2WCHSza
    • 14/01/12 22:15:42

    そうですね、レスありがとうございました!

    • 0
    • 7
    • シタン=ウヅキ
    • A5aVFB+D9c
    • 14/01/12 21:53:00

    とりあえず皮膚科にGOダニ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • SIQoHRAOG1
    • 14/01/12 21:44:16

    この間、安い宿に泊まったら同じような刺された跡が出来たよ。
    恐らくダニだに。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • LQL2WCHSza
    • 14/01/12 21:40:08

    写真、やっぱりダニだと思いますか?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • oBif9F0FPV
    • 14/01/12 21:36:22

    服とか?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • FahGYuXZKe
    • 14/01/12 21:34:32

    それはあるでしょ。ダニはどこにでもいるよ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • LQL2WCHSza
    • 14/01/12 21:30:48

    急にそうなることもあるのでしょうか?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • z5hSogYHoJ
    • 14/01/12 21:19:11

    布団に限らず部屋にいるからね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ