白髪染め

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • oRvKB1J8j/
  • 14/01/12 11:54:30

市販の泡の白髪染めを使っているんですが、白髪だけは光が出て目立ちます。
おすすめの白髪染め液ありますか?
色もバリエーションがありません。
35歳にして2ヶ月に一度は染めています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • shamama
    • yp2WuRKOy0
    • 14/02/11 15:54:50

    一番良いのは美容院かと思います。
    私は時間とお金が無いので、ラサーナヘアカラーを使用しています。
    これを使い始めてから頭皮の荒れがが無くなりました。
    市販の白髪染めには『過酸化水素水』というものが含まれており、これが髪・頭皮に悪さをするらしいです。
    これにはその『過酸化水素水』が含まれていないとのことです。

    カラーはダークブラウンとライトブラウンの2色から選べます。
    下記に詳しく載っていましたので、よろしければご参考ください。

    http://whitehair-cure.seesaa.net/article/386554625.html

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • cFvHbaWYiL
    • 14/01/13 00:20:39

    >>4 美容師。

    うちの店で使ってるけどシャンプー~トニックとセットで使って効果が出る感じです。

    白髪はまだ効果がよくわからないんだけど薄毛で悩んでたお婆ちゃんの髪があきらかに生えてふわふわになってきました。ちなみに半年くらい。

    商品名はアデノバイタル

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • vXfAvWlB+v
    • 14/01/12 14:29:06

    >>4
    なんてやつですか?気になる~

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • pvsiqNGJpi
    • 14/01/12 13:28:17

    トピあるのでそこに書き込みしたことあります。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • kfJ93dnG6p
    • 14/01/12 12:09:20

    白髪を黒髪に生え変わらせるってのが資生堂から出てるみたいだよ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • aKs/p4If2o
    • 14/01/12 12:01:30

    白髪染めは髪が傷むから良くないですよ。特に市販の泡は。
    美容院でカラーすると傷まないですよ。部分的にカラーなら安くできるかと。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • F+7s5EFZyY
    • 14/01/12 11:57:48

    美容室行く。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • UCQzV9st+B
    • 14/01/12 11:54:53

    サーチ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ