YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/21 10:02:51

    王くんは斜視の治療したのかな?突然良くなって、変な行動もなくなってるね。
    良かったね

    • 9
    • 18/04/22 00:01:25

    ひまわりの親父も母親も仕事してないのかな?

    • 10
    • 18/04/22 09:45:13

    昨日の動画、パパが王くんを甘やかし過ぎててびっくりした。
    白い台に登ってアスレチックみたいに遊んでるのにパパがここは高いからやめた方がいいよ~とか言って阻止してたし、瓦礫の撮影セットでは危ないから抱っこだし、日常がこれじゃ何も挑戦できなくなるよなー。
    心配なら手を繋いであげるとか他に方法はあるのに先回りして危険を排除し過ぎて安全圏でしか行動できない子に育ってしまう。
    主にママが甘やかしてるのかと思ってたけど夫婦でこれじゃ将来困るのは王くんだよ。
    水を異様に怖がるのもこうやって怖いものは避けてきたからなのかな。

    • 14
    • 18/04/22 10:47:56

    プリチャンのゲームとおもちゃのCMに出てるあきちゃんがさ、すっごく受け口に見えるわ。
    動画では思わなかったんだけど、CMでは受け口とアゴに目がいっちゃう…

    • 4
    • 18/04/22 17:26:55

    >>7777
    気をつけて、なら分かるけど危険なことはたくさんやめさせてきたっぽいよね。だからあんな甘ったれでマイクラ以外何もできない子になったんだろうな…将来王君はもちろん、姫ちゃんも親も困るのにね…

    • 10
    • 18/04/22 17:47:02

    >>7777
    パパママの危険判定ラインが分からんw
    泣き喚く王くんを無理矢理プールの滑り台滑らせたりお化け屋敷に連れ込んだり…
    それで王くんは少しでも恐怖を覚えたら激しく泣くから今はそうなる前に対策してるとかなのか?
    それにしても、この家族ハマったら一直線だよね。
    お家で肝試し、ゾンビ、〇〇が消えた怪奇現象、心霊現象、フロアイズシリーズ?
    ホラーは再生回数稼げるのだろうか。

    • 15
    • 18/04/22 20:45:36

    >>7777
    親もおうくんが多動で突拍子もないことをしたりする事があるから心配なのでは?
    それをうちの子ちょっとおかしい、何か障害かもしれない…とまでは結び付かないとしても。

    • 8
    • 18/04/23 15:46:23

    子供を出してるYouTuberはまともじゃないっていうのは分かる!

    • 15
    • 18/04/23 22:29:33

    >>7780
    パパが増えた、「ずっとずっとここにいたよ」、貴方が落とした物はこの〇〇ですか?のシリーズも追加しといて。笑

    • 7
    • 18/04/24 02:40:12

    >>7777
    もしかしたら、って思ってるのは王くんの下の前歯が1本ないのは3歳ぐらいの時にどこかで頭から落ちたせいで、そのせいで超過保護なのかも?!

    • 3
    • 18/04/24 08:09:25

    なんで王君の笑顔はあんなに怖いんだろう…

    • 26
    • 18/04/24 08:34:22

    ごめんなさい。
    ほんとにほんとに、ひめおう可愛くない!
    もうほんとに、いーーーー!ってなる!
    話し方、動き、反応の仕方、じゃん!ちょーとかほんとに無理。
    朝から見ないでと、子供に言ってしまった。
    だってほんとに嫌いなんだもの。

    • 22
    • 18/04/24 09:02:57

    >>7785 ニタニタ笑うよね…今より未来を想像してしまって恐ろしい。

    • 9
    • 18/04/24 09:24:47

    ひめおうね…笑
    ひめちゃん性格は良いのかなー。
    おうくん眼科連れてってあげてほしい。
    母親の
    今日はあー
    ってのが耳障り。

    • 14
    • 18/04/24 09:38:19

    子供と一緒に姫ちゃん王くんを見すぎたせいか、見慣れちゃったよ(笑)慣れって怖い(笑)

    • 13
    • 18/04/24 10:47:33

    >>7785
    王くんの笑顔はなかなかのホラーよね…

    • 16
    • 18/04/24 12:47:15

    >>7789
    子供は結構見てるけど、音量下げさせる上に私は他のことしてなるべく見ないようにしてるせいかなかなか見慣れない…慣れた方が精神衛生上良いんだけど見たくない聞きたくないw
    なんならイヤホンしてもらいたいくらい。

    • 6
    • 18/04/24 18:41:47

    いつもの動画は私も慣れてしまった。でも青鬼のアプリゲーム実況?(ちょっと前の動画)だけは今見ても「うーるーせーーー!!!」って言っちゃう。ゲーム内で青鬼が登場したらママが「キャーーーー!!!逃げて逃げて逃げて!!パパ早く!なにしてんの!!!」ってキンキン声で頭おかしくなりそう。

    • 12
    • 18/04/24 21:52:30

    リアル王くんど~こだ?って20分も同じ内容なの??
    こんな動画最後まで見る子いるのかな
    くだらなすぎて子供すら騙せない

    • 8
    • 18/04/24 22:00:13

    >>7793
    前半部分だったっけ
    王が明らかに覗いてたのに「いないよ~」って
    本気でアホかと

    • 5
    • 18/04/24 22:11:37

    おうくんひめちゃん、よく顔出せたね

    事件も多いってのに

    • 7
    • 18/04/24 22:12:24

    目が離れててナマズ

    • 8
    • 18/04/24 23:01:18

    ついにぎんたにも抜かれちゃいそうだね。

    • 3
    • 18/04/24 23:29:38

    最近息子がYouTubeみはじめたけど、このひめちゃんって子すごいブスやな…

    往年のボクサーみたいに鼻がつぶれてるやん…

    鼻はメイクでどうにもできんし、かわいそうやな、、、

    稼いでるし整形できるからいいか。人生明るくて羨ましいわ

    • 10
    • 18/04/24 23:43:40

    >>7788最近子どもが見始めたので一緒に見ていたのですが、娘の顔が残念だし、息子もブサだし、父ちゃんも変な顔。
    そして、母親の喋りが何よりもイラつく!
    今日はあ↑〇〇とお↑〇〇でえ↑
    みたいな喋りが本当に耳障りですよね。

    • 24
    • 18/04/25 01:17:05

    >>7792
    ほんと。
    こどもたちが騒いでるのはいいけど、ママが一人でギャーギャー言ってる動画って(笑)チャンネル名プリンセスママに改名しろw
    しかもパパが何かしないと動画も持たなくて、大人二人でくだらないことしてるだけの動画。
    パパのボケるネタもなくなって、ついには「デブ隊長」って。。笑えない

    • 22
    • 18/04/25 03:01:11

    プリンセス由紀乃チャンネルが正解(笑)

    • 19
    • 18/04/25 06:03:59

    「王くんここよ~」って言うの辞めさせた方がいいと思う。
    ゆきの的には可愛いつもりで言わせてるんだろうけど6歳にもなる男児が「よ~」はそろそろキツイし違和感しかない。

    • 37
    • 18/04/25 11:28:28

    >>7802
    色んなことが年齢と見合ってないのに家族がそれを良しとしてるからなぁ。姫ママは自分がプリンセスになりたかったけど、年齢的にも見た目的にも無理でそれを無理やり子供達に投影させてて、王君にもあんなキモい言葉遣いを仕込んでるとか?

    • 13
    • 18/04/25 15:30:55

    嫌いなら子どもにYouTube見せないほうが自分の精神衛生上いいと思うけどな・・

    • 4
    • 18/04/25 17:26:57

    いおりくんTVしばらく動画UPしてなくて心配かけたからって謝罪って。
    動画あげてなかったの親の都合なのにいおりくんが謝ってる。
    なんなのこの親たち。気持ち悪い。
    しかも動画ネタ切れでこの先はCGだらけになっていくのか。

    • 15
    • 18/04/25 18:01:05

    >>7805
    何だかよく分からん謝罪だったよね。
    いおり君も、は?へ?って感じで意味分かってなかった感じだったもんね。
    パパが苦手なんだよな~。声とか。

    • 8
    • 18/04/25 22:22:59

    >>7802 「よ〜」じゃなくて「だよ~」にすれば少しは6歳の男の子っぽくなるのにね

    • 10
    • 18/04/26 00:58:57

    >>7798
    整形して顔が変わってもユーチューバーだった過去は変えられず本名、年齢、住所、家族の事が世に知れ渡っている現時点でもこれからも苦労が絶えなさそう。

    • 9
    • 18/04/26 06:54:00

    ギンタの眉毛スリスリ、すごくイライラするのは私だけかな


    なんでだろ、生理的にうけつけないんだよな

    • 23
    • 18/04/26 08:08:24

    >>7804
    そうなんですぅー!
    凄くそうなんです!笑
    やはり怖い物見たさ。ブス見たさ。みたいな
    。。でも見たら見たでほんとにイラつく笑
    ざっ。矛盾!笑

    • 15
    • 18/04/26 10:24:13

    ぎんた口呼吸だからかいつもハァハァ言っててキモい

    • 19
    • 18/04/26 15:37:15

    姫ちゃんはブスとは思わないけど、名前とプリンセス設定が顔に合ってないんだよね。あれが普通の名前でドレス着てなければ普通の子供に見えると思うんだ。
    ただし王は当てはまらない。

    • 18
    • 18/04/26 15:44:03

    これが大人の力です!

    • 2
    • 18/04/26 20:46:36

    姫王むりパパ子も無理
    息子が見てて耳に入る…デブとか平気で言うし子供真似するからやめてくれ

    • 8
    • 18/04/27 00:10:27

    >>7806
    「心配かけてる」って思ってたならパパかママがSNSとかで「こういう事情であげられない」って軽く言えばいいこと。
    「謝罪動画」にしてまで視聴回数ほしいのかな。。
    そういうことしたいならパパ自身が頭下げてる動画にしろよ。
    おかしいって思わないママも気持ち悪い。

    • 9
    • 18/04/27 00:12:09

    何が面白いかわからないけど姫ちゃん王くんみていい?と聞かれるから駄目という。
    お母さんのキィキィ声と内容が嫌だ。
    だからいつもそれ以外だったらいいよと。
    ちなみにまゆちゃんねるとかんなあきらとみくちゃんねるだったら許す

    • 11
    • 18/04/27 01:43:06

    >>7775
    ただ単に都合悪いところをカットしてるだけだよ
    そう簡単には良くならないw

    • 8
    • 18/04/27 08:55:48

    >>7817 やっぱり編集かなぁ。動画では急に良くなってるもんね
    あれだけ重度だとそう簡単には治らないか。

    • 5
    • 7819

    ぴよぴよ

    • 18/04/27 16:06:23

    マインクラフトの動画だといつもの寒い演技動画と違ってセリフがないから、普段の王の喋りがどれぐらいなのかよくわかる。

    あと1ヶ月で6歳になるとは思えないぐらい聞き取れない
    言葉の意味は理解してるんだろうが言葉が出ないのかちょくちょくフリーズするね、この子

    ここでこんなこと書いてたらマインクラフト動画UPしなくなりそうだなぁ~w

    • 9
    • 7821
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/27 17:14:26

    ぎんた、眉毛触りながら寝るのキモい

    • 17
    • 18/04/27 17:16:12

    >>7820
    障害がある子はYouTuberになるなってこと?

    • 3
    • 18/04/27 17:16:35

    かんあき一家は近いうちに海外に住みそう

    • 1
    • 18/04/27 17:31:22

    ぎんたくん可愛いと思うけどなぁ

    • 5
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ