YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/21 10:02:51

    王くんは斜視の治療したのかな?突然良くなって、変な行動もなくなってるね。
    良かったね

    • 9
    • 18/04/21 09:52:24

    >>7770

    冷静に考えて女の人が電話に出たら声が変わるように
    動画外はもっと普通の声や下手したらダミ声だと思ってる。
    無理に可愛い声出してるんじゃないの?

    • 1
    • 18/04/20 22:36:29

    >>7765
    ハ↑ニト↓のイントネーションが気になって仕方なかったw
    方言?なのか仕方ないのかな。
    誰が作ったか内緒で~は建前でしょ。
    子どもが作ったかもしれないのに、あんなにボロクソに言わないだろうし、姫王が作ったハニトがカラオケで商品化なんて無理無理。
    客寄せで期間限定とかならまだ可能性あるけどコストや手間考えたら商品化無理。

    • 7
    • 18/04/20 21:59:59

    姫ママにHUGっと!プ◯キュアのEDダンス踊って欲しいわ。ポケモンダンスの時みたいに無表情で必死に踊る姿が見たいなぁ。
    本当は無表情じゃないかもしれんが変なアイメイクのせいで目がどうなってるか全然わからん…

    • 8
    • 18/04/20 21:57:04

    今日久しぶりに息子が見てて思わず消してっていったわ…姫おうホントに無理。

    こんなこと言ったら大人気ないけど姫もおうも可愛くないし、パパもブサイクだし、言葉も下品

    ヒカキンとレオンだけ見ててほしい…

    • 16
    • 18/04/20 21:50:15

    >>7769
    姫王はあの声聞いて育ってるからキンキンが当たり前だし、パパだって声が嫌いなら結婚してないだろうしね。ってか、声で人を選ぶことは稀でやっぱ外見&中身じゃない?そこが不思議ではあるが…。
    生まれ持った声だから仕方ないけど、動画に出しゃばるなら昔みたいな落ち着いた声に戻して欲しいね。

    • 7
    • 18/04/20 21:24:31

    >>7767
    頭痛時にはさらに殺意を抱くレベルでキンキンうるさい!!
    ヘッドホンつけて編集していてうるさいと思わないのかね、いつも聞いてるから慣れちゃってるのか耳が悪いのか

    王の奇声だらけの動画とかよく耳腐らないなw

    • 8
    • 18/04/20 20:35:40

    >>7767 ウチか!wってくらい全く一緒。

    • 2
    • 18/04/20 19:10:54

    >>7763
    私は音量下げさせるんだけど、小さい音量に慣れたらそれが普通の音量なってまた耳障りになるからまた下げさせて、どんどん小さくなっていくw

    • 8
    • 18/04/20 17:08:18

    かんあき調子こきすぎ
    とくに、あきら。

    • 11
    • 18/04/20 10:59:23

    知能指数の低い一家だね。姫ちゃんも小さい頃はまだかわいいところあったけれど、今はママのクローンみたいで性格悪くて嫌い。パパを家族そろってバカにするのも非常に不快。
    ハニートーストのときのおうくんの虫食いみたいなパン、なんであれが商品化できるのやら。パパのが一番まともだったのにぼろくそ言っててあれは「いじめ」を助長する動画だね。

    • 25
    • 18/04/20 02:09:43

    「食べれる7色のレインボー水風船」16:29あたり
    オムライスみたいって何回聞いても字幕なかったら全くわからない!
    せっかく7色作ったのになんで同じボウルに入れちゃうのさ?ww

    「食べられる」じゃなく「食べれる」のところも含めてバカなんじゃないの

    さすがウ○コ大好き家族だな、汚い

    • 16
    • 18/04/19 23:28:56

    ひめちゃん?おうくん?
    不細工過ぎて嫌。特に母親の声が不愉快
    娘が見てたら違うのにして~って言う

    • 18
    • 18/04/19 23:23:21

    >>7759
    フロアイズウォーターは
    さすがにやらない気がする。
    うん…やらないでほしい。

    • 8
    • 18/04/19 22:44:50

    ひまわり母本当に太ったねー!

    • 6
    • 18/04/19 17:52:32

    >>7759
    なんでw

    • 1
    • 7759
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/19 17:47:54

    ひまわりチャンネルって福島なんだよね?
    溶岩のやつ「地震だ~」って止めたほうがいいと思うな。

    • 5
    • 18/04/19 10:20:50

    なんだろう、姫ちゃん一家は別世界と思えて諦めがつく(笑)

    • 6
    • 18/04/19 04:30:10

    >>7754
    「みししーち」確かに水ステージの可能性は高そう!

    ちょっとスッキリしたわ
    この子よくごにゃごにゃ、と言葉が短縮するからありそうね

    • 1
    • 7756

    ぴよぴよ

    • 18/04/18 23:42:45

    >>7751
    具合悪いときくらいそっとしてあげればいいのにね。
    視聴回数稼ぎたい+かわいそうって思ってほしいんだろうね。親が。
    わが子を「自分の物」って思ってるからそういうことを深く考えずにやっちゃうんだねー。

    • 7
    • 18/04/18 22:38:02

    >>7752
    じゃあ水ステージ?かなぁ(^^;
    親もわからないんだからこの先大変だろうね…

    • 4
    • 18/04/18 22:19:57

    >>7748
    チャイルドシートやシートベルトさせないとか、おかしな掛け方してる
    youtuberの親は多いよね。
    無知で安全なんて考えられないんだと思う。
    「シートベルトをするのは免許の点数のため」ってタイプ。

    • 4
    • 18/04/18 21:43:13

    >>7750 ステージも みしーちだったよ。

    • 0
    • 18/04/18 20:55:13

    >>7749
    いおりくんもだね。

    • 2
    • 18/04/18 18:15:40

    みししーち、難しいみち、じゃないかなぁ…
    難しいがみししいな気がする

    • 0
    • 18/04/18 13:38:33

    >>7733インフルで苦しんでる動画を上げてまで稼ぎたいのって思う。

    • 9
    • 18/04/18 13:36:05

    太陽チャンネルの1日の動画やば。
    演出とは書いてあるけど未就学児をチャイルドシート無しで後ろの座席に置いて親は横にいないし運転で前のみ。それで出発とか。
    チャイルドシートをわざわざ動画の演出でつけないって意味がわからない。安全を考えたら演出でも付けないと。元からチャイルドシートないのが普通に見えてくる

    • 4
    • 7747
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/18 10:12:35

    >>7504

    女優は別に美人だけがなるものではないから。
    モデルじゃないんだからw

    でもかんちゃん好きだけど私も猫背は気になる!
    直してあげたらダンスももっと良くなるのに
    あきらちゃんとの違いは猫背だと思うから

    • 9
    • 18/04/18 09:42:16

    >>7743
    間違いを可愛いと肯定していたらいつまで経っても正しい言葉を覚えないよね。
    YouTuberのイベントで自己紹介する時にママが王君に小声で「王君よ~は?」って男の子なのに「よ~」で自己紹介させてた。
    会場は空気を読んで「可愛い~」と歓声が上がっていてママ的には狙い通りの展開で満足なんだろうけど子供の為には年齢と性別に見合った成長をさせてあげる事が本人の為なのに…

    • 19
    • 18/04/17 20:45:50

    >>7739
    確かに!女社長という立派な肩書きがあるんだから常に堂々としていれば良いのに(^^;)

    • 1
    • 7744

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 19:37:22

    王くんが言い間違えても「王くんカワイィ~、うふふ♪」で流す母親

    語尾の「~まっしゅ」は自分でかわいいと思って言ってる気がする
    いつまでも3歳児みたいな扱いする家族に違和感。。

    • 29
    • 18/04/17 18:16:47

    >>7737
    あの親達は実際に子供が壊れなきゃ事の大変さがわからない人種だろうから痛い目にあうまで続けると思う。
    良い事悪い事含めて色んな経験したら姫ちゃんは賢そうだから学習するでしょ。王と親は知らんが…

    • 8
    • 18/04/17 16:54:23

    かんあきちゃん、所ジョージ知らないのかぁ!習い事とか忙しそうだからなあ

    • 2
    • 18/04/17 13:37:04

    >>7731
    大きい兄弟がいるよ

    • 0
    • 18/04/17 12:56:09

    >>7736
    有名になって色々叩かれること多いし、地域でヒソヒソもされ安いから顔出し嫌になったのかも?
    完全に手遅れだとは思うけど、自分の心配だけはしてるんでしょう。

    • 3
    • 18/04/17 11:23:24

    なんか朝から晩までカメラ回されて気が狂いそう。この間、熱性痙攣起こしてる子の動画あったけど、カメラ回しながら親が「〇〇大丈夫か?」って言ってたけど、なんかビックリ…。
    熱性痙攣の対処法のためにあげていたみたいだけど、なんかなぁ…って感じ。
    あとは〇〇全部買い!とか大人のYouTuberなら別にいいけど、子どもいる人はそれはやめたほうが良いと思う。将来金銭感覚狂いそう…。

    • 17
    • 18/04/17 09:59:02

    >>7732
    姫ちゃんて潜在的にママが求めてる反応をするクセができてる気がする。
    ママもそれがわかってて声掛けしてるなーって場面が多々ある。
    そろそろ親に不満を持ったり反抗したくなる年頃だけどこのままガス抜きできない状態が続くと心配。
    学校では動画の事でヒソヒソ言われたり家庭では素の自分でいられないようだといつか精神的に参ってしまいそう。

    • 15
    • 18/04/17 00:24:19

    >>7732
    子ども達のセリフを全部母親が喋って子ども達は相槌うってるだけ状態だもんね。
    昔は自分の顔ドアップで撮ってたのに今は手以外絶対撮らないのも不思議。

    • 14
    • 18/04/16 23:20:37

    結局、プリンセス姫が消されますってどうなった?
    一旦消えたの?

    • 7
    • 18/04/16 21:08:50

    王くんのペチョペチョ食べる姿が不快すぎる!
    わざわざカラオケルームでハニートーストデコレーションする意味がわからない。家でやれ

    • 19
    • 18/04/16 20:46:05

    この間ひまわりがインフルエンザにかかった様子をアップしていたな..ひまわりパパは39歳らしいけどママはいくつなんだろ

    • 4
    • 18/04/16 18:40:28

    >>7729
    姫ちゃんは賢いから親が何を求めているか分かってるね。
    あの母親じゃやめたいなんて言えないだろうねー。
    動画でワーワー言ってんのほとんど母親。
    姫ちゃんじゃなくて母親自身が出て、「今日は~」ってやればいいのに。
    ある意味視聴回数増えると思う。

    • 19
    • 18/04/16 16:50:20

    >>7698
    えー結婚18年目なの?!
    不妊症とかだったのかしら…

    • 0
    • 18/04/16 14:51:56

    >>7727 3歳くらいの遅れがあるかな?
    Youtubeの中に家族の中に一生幽閉する気で稼いでいるのかもしれない。

    • 2
    • 18/04/16 12:58:10

    >>7727
    最初は本当に姫ちゃんの希望でユーチューブ始めたんだろうけど、今じゃママの承認欲求を満たすために良いように子供を使ってるようにしか見えない。商品紹介とかほとんど親がしてて全然子供を活かす気無いし、こういう意見もただの嫉妬と捉えて意固地に改善しそうにないしね。
    つけがいつか回ってくるだろうけど、その時にどう対応するのか…それも配信してほしいわ~

    • 13
    • 18/04/16 12:27:38

    >>7721中学行ったらシフトチェンジするか、あまりでなくなるんじゃない?あきらとあさひでやりそうだし、今度は戦隊モノやトミカのレビューやりだすんじゃないかな。ぎんたが。

    • 5
    • 18/04/16 10:26:06

    おうくんって冷静に考えるとかなりやばいよね。言語のレベルが2~3歳レベルだし発達障害じゃなくて知的障害だよね。最近頑張って喋らせてる動画ばかりだけど逆に言語が不自由なのがかなり目立っててヤバい。既に発達の個人差の域じゃないし姫ちゃんママはYouTubeなんて出してる場合じゃないってわかってるのだろうか。本当は行ってない保育園の真似事とか遠足の真似事とかやってるのも痛々しい。姫ちゃんも平日に遊園地なんて行ってないできちんと学校通わないといけないのに可哀想。やっぱり子供をYouTubeにする親って頭おかしいよね。

    • 33
    • 18/04/15 23:12:34

    かんなちゃん、机に向かうひまもないほど、習い事詰め込んでるのね。
    うちの子は車で宿題なんかさせたら確実に酔う…

    • 16
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ