YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/19 00:31:11

    なんだかんだ言って結局毎日プリ姫動画チェックしてしまう…。おうくんの言動が気になって!

    • 4
    • 17/11/19 01:35:30

    プリ姫、ほぼ動画25~30分。
    動画外で着替えたり、用品を並べたり、用意したり、片付けたり。
    本当に毎日のように丸一日撮影してるのかな..

    • 3
    • 5228
    • Syamu_Game @オフ会0人
    • 17/11/19 01:46:06

    かほせい初見で見たけど、母親がプリ姫並みのうるささだけど、何故か不愉快とは感じない
    この差って何だろうな

    • 2
    • 17/11/19 01:49:36

    >>5227そうかもね。平日は両親共に自営で家に居て、姫ちゃんは学校行かなかったら家族全員自宅に居るんだね。
    王くんもか…。

    カホセイが散らかった家ん中さらけ出してたけど、あんなコント仕立ての撮影してたら確かに時間かかるよな。
    そんで撮影&監督のママはイオンでオリジン弁当とお惣菜買って来るはパパはお片付けしといてねー!
    かなw

    • 3
    • 17/11/19 02:06:34

    >>5229

    動画も凝り過ぎたら怖いね...
    他の毎日投稿は週末ゲーセンに行ったのを小出しに出してたり(しほりみとかスクイーズ系動画かな。
    かんあきみたいに毎日投稿しないか、ライブにしちゃうか。
    はまだ子供も楽しんでるのかな?って思えるけど。

    にゃーにゃー、ひまわり辺りも怖いなぁ。
    寸劇やり始めると1日撮影&撮影準備片付けばっかになりそう。

    • 4
    • 5231
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/19 09:47:39

    ひまわりの尻の風、相撲の着ぐるみきても、あんまし原型と変わらない。

    • 4
    • 5232
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/19 10:11:23

    >>5217
    ミニーが完全に中国読みミーニー。
    ミッキーのッの撥音ができない。
    中国だね。

    • 3
    • 17/11/19 10:44:27

    >>5222
    プリ姫もそうだけど、ひまわりチャンネルもちいさいうちからコーラを何本も買ってごくごく飲ませるって考えられないわ。
    糖尿だったり虫歯だったり子供の健康を考えてないよね
    見てる方も子供だからやめてほしい。

    • 5
    • 17/11/19 11:56:04

    >>5227
    去年の質問コーナーでは休日にまとめ撮りしてるって言ってたけど、休日に友達と遊ぶこともしてなさそう。また近々質問コーナーやるらしいけど、都合いい質問しか受けないんだろうな。動画が姫ちゃんの唯一の居場所になって悪循環になってるんじゃないかと推測。

    • 6
    • 5235
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/19 13:25:16

    学校関係なく名古屋から頻繁に東京に来る姫ちゃん家はある意味すごいね!ホテル住まい状態なんじゃないかと思うわ。

    >>5234
    姫ちゃん何年生?学校は?おうくんはなんさいですか?ってコメント多いから視聴者が最も知りたい質問なのに絶対無視するだろうねw

    • 6
    • 17/11/19 19:21:17

    プリ姫…
    ペプシもコーラですよ。
    名古屋ではそういう風に言うとか?

    • 3
    • 5237
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/19 22:52:39

    王くん、今日も人の物取り上げてた
    王くんいたらゲームになんないから姫ちゃんとパパで勝負すれば良いのに
    と、今日もちゃんと最後まで姫チャンネル見た私…

    • 9
    • 5238
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/20 01:07:28

    なんだあの買ってきた安そうな弁当。学校ごっこするなら、ちゃんと弁当作ってやれよ。
    それか中身はなくても給食風の食器を並べるとか。いくらでも方法があるだろ。中途半端すぎる。学校には不釣り合いな弁当だから、観てる子供も?だよな。何が面白いんだあの動画。

    • 12
    • 17/11/20 08:21:09

    >>5223ウィッグだね。1000円セレブガチャで姫ちゃんがガチャ見てるとき至近距離でママが真横から撮影してるけど前髪はウィッグぽい。

    編集はパパみたいだけど、撮影するママも姫ちゃんの頭皮にはもう少し配慮が必要

    • 4
    • 17/11/20 09:32:33

    プリ姫の動画編集がパパなのにはびっくりだわ。
    王が、姫の胸鷲掴みしてるところとか、「ママおっぱい」って言ってるのをわざわざテロップつけてるのとか、、、
    てっきり、ママ編集なのかと思ってた。

    • 6
    • 17/11/20 09:46:07

    >>5240
    だとしたら、非常識で全てにおいてズレてるのはママだけかと思ったら、パパも同類なんだね

    • 4
    • 17/11/20 09:49:00

    おうくん、正視から突然斜視になったり、気に入らなかったら奇声発したり、人のものを平気で奪い取ったり、ホントにどこを取っても無理だわ、この子。

    • 13
    • 17/11/20 09:56:31

    姫ちゃんが痛々しくてかわいそうでならないのですが、児童相談所とかに通報ってできないのでしょうか。もう既にされてるのかな。

    そもそも児童労働として認められてるのは、演劇や映画の撮影などの場合のようなので、姫ちゃん含むキッズユーチューバーの場合法に触れているかもグレーだと思うのですが。

    • 8
    • 17/11/20 10:06:11

    >>5243 ユーチューバーとして確定申告しているだろうし、演劇などの撮影にカテゴリされるんじゃないの? ちょっと無理があると思う。

    • 0
    • 17/11/20 11:21:16

    >>5244 花子さんの動画深夜に撮影しているみたいけど、保護者同伴だからオッケーなのかな?
    親が深夜に働かせているんだよね。
    前に通報動画で、パパが業務妨害で訴えたとか言ってたしね。業務なんだよ。

    • 5
    • 17/11/20 11:24:04

    >>5240 ギェ~じゃあ、乳モミモミ動画の効果音入れたのパパなんた!!!!
    キモイキモイキモイ!

    • 10
    • 17/11/20 11:26:30

    >5425
    ホームビデオというていであれば深夜撮影は各家庭の教育の問題なのでグレーだと思うんですよ。ただ業務ということを姫ちゃん父が認めてしまっているのでそれだと深夜撮影アウトな気が...

    • 3
    • 17/11/20 11:36:24

    >>5247しっかり業務と証言してるよ。

    • 2
    • 17/11/20 11:39:55

    >>5248
    ちゃんと低評価してる!(笑)

    • 5
    • 17/11/20 11:41:28

    >>5240
    ママおっぱいって言ってる動画いつのですか?
    見たいです(笑)

    • 2
    • 17/11/20 11:45:08

    >>5249 低評価が何割か越えたら広告収入入らないんだよ~(笑)

    • 10
    • 17/11/20 11:45:47

    >>5243
    確かに、胸を揉まれてる動画はあてになるだろうけど、噛みつかれた跡はその行動が撮れてないから証拠もないし、姫ちゃんの不登校説も確信がない
    電話したところで、鼻で笑われてポイ
    児童相談所なんかそんなレベル

    • 3
    • 17/11/20 11:48:27

    >>5252
    通報したところで、きっとそうなりますよね。おっしゃる通り明確な何かというのがないので。

    • 2
    • 17/11/20 11:51:26

    >>5245 私が気になったのは、業務なら尚更「ディ◯ニーランド」ではきちんとした許可を撮っているのか???ってことよ。
    基本的に、あそこで撮影した動画は商業的目的で流したら完全にアウトなんじゃないの?著作権侵害にはならないの?
    他のユーチューバーもそうだけど。

    • 5
    • 17/11/20 11:54:10

    >>5244
    ウェブサイトを見るに姫ちゃんのところは「株式会社Princess Hime Suite」という法人として申告しているかとは思います。姫ちゃんやおうくんに直接お金の支払いがあるかどうかはわからないですが。
    http://www.princess-hime-suite.com

    • 2
    • 17/11/20 12:01:23

    >>5242
    食べ物のスクイーズ当ては特に酷い
    奇声を発するたびに白目ひん剥いたり、黒目が明後日の方向に向く
    こいつら愛知県に幽閉してほしいわ
    というか上京してきてほしくない

    • 8
    • 17/11/20 12:03:08

    >>5256 本物か確認せずにスクイーズにかぶり付いてワロタw

    • 4
    • 17/11/20 12:04:21

    >>5254
    業務ということは商用利用になるので、ディズニーだけでなく公園などでの撮影も使用許可が必要になるかと。お店での撮影はそのお店が許可してくれたらオッケー。仕事で撮影許可を取ることがあるんですが、結構大変なんです。その点ホームビデオをYouTubeで公開しているだけ、であれば個人利用なので基本的に自由に撮影できる。そろそろ業務と口滑らした動画を削除するんではないかと思っています。

    • 5
    • 17/11/20 12:07:51

    >>5257
    草草アンド草
    もう物=食べ物と思ってるんだろうな
    これはもう人間じゃなくて動物だわ

    • 4
    • 17/11/20 12:09:19

    >>5259 動物は匂いでかぎ分けられます。

    • 3
    • 17/11/20 12:25:30

    おうくんが喜ぶときのゴリラみたいなリアクションが嫌い

    • 9
    • 17/11/20 12:35:50

    もうおうくん人間じゃないんだな…。
    ここ読んでて確信したわ。

    • 9
    • 17/11/20 13:09:05

    >>5250
    確か、忍野ってとこの忍者村?みたいなところに行ってるやつだったと思います。

    • 3
    • 17/11/20 13:27:09

    >>5240
    年頃の娘が胸揉まれてるシーンをカットしないどころか効果音まで付けて、更には王の「なんかここポコッてなってる~」のテロップまで入れるとか正気じゃないよね。
    娘が世間から性的な目で見られるように仕向けてるとしか思えない。
    もちろんお金の為に。

    • 18
    • 17/11/20 13:31:50

    >>5250
    にんじゃのときのじゃなかったかなー

    • 0
    • 17/11/20 13:32:30

    スクイーズの王くん、相変わらず字幕ないと何言ってるか分からんわ…動画が撮ってないではよ教育したれや
    …あ、その親を教育する人も必要か…本当に胸糞悪くなる家族

    • 7
    • 17/11/20 13:43:05

    この子よくこんな顔するけど家族は何とも思わないの?何も注意しないの?こんな子供が白目むくのが当たり前とか異常だよ、すげぇホラーだよ

    • 21
    • 17/11/20 14:36:25

    >>5264
    昨日の魚肉ソーセージのスクイーズが出た以降、姫ちゃんがずっとそれを男のモノを扱うように握ってて見るに耐えられなかった
    それを見た変態糞野郎がさらに興奮してるから、全世界に配信されて本当に可哀想

    • 4
    • 17/11/20 14:45:58

    >>5263
    >>5265
    ありがとうございます!
    見ました!忍者のしのびの里前編14分17秒
    これ、今年の5月の動画な事にも衝撃
    怖かったりしたらママもしくは姫ちゃんのおっぱいを触ったりして落ち着かしてるのだね…
    まいった

    • 6
    • 17/11/20 14:47:44

    >>5268
    可愛くなくても興奮するもの?

    • 1
    • 17/11/20 14:58:45

    >>5269
    私も参りました
    ママはお風呂42度がそんなに熱くないと言えば、王はちょっとコケただけで泣く、お守りもらってもお礼の言葉無し。期待を裏切らない楽しい動画が見れましたわ(笑)

    • 4
    • 17/11/20 16:14:19

    >>5240
    パパが編集した動画を上げる前に見るだろうに、修正しないのはパパの編集がいいと思ってるんだね。
    娘が胸揉まれてるのに効果音つけられて、息子の異常な姿を平気で晒して、漢字の読み間違いも直されず世界に晒されて平気でいられるなんて、ママも異常だわ。気持ち悪い家族。。。

    • 7
    • 17/11/20 16:20:27

    おうくん、トゥレット症候群?白目むく、発達障害でググったら出てきました。症状がわりと似てるなって。医者ではないので要らぬ推測ですが。
    http://dditoguchi.jp/b04tourette.html

    • 8
    • 17/11/20 16:35:04

    >>5270
    真顔でへの字の口は何とも言えないけど、笑顔になったときは、まぁ多少はね

    • 2
    • 17/11/20 16:54:07

    1つの動画に8~9個も広告つける意味って何かあるの?
    キッズに超大人気のYoutuberでも始まりの1回だけだし
    1再生0.1円だけど、広告つけるごとに0.2円0.3円って上がるものなのか
    広告を付けるのはやめろとは言わないけど、せめて減らしてくれ
    普通のテレビだって3分ごとにCM入ったら非常に見にくいし見るのをやめるくらいウザいと思う

    • 10
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ