YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/19 00:31:11

    なんだかんだ言って結局毎日プリ姫動画チェックしてしまう…。おうくんの言動が気になって!

    • 4
    • 5225
    • Syamu_Game @オフ会0人
    • 17/11/19 00:18:20

    やっぱりどうしてもおうくんの「~してるっちゅ」が気になってしょうがない
    それとも方言なんすかね
    愛知県にお住いの方教えてください

    • 5
    • 17/11/18 21:01:25

    本当に嫌い。気持ち悪い。

    • 5
    • 17/11/18 20:58:59

    おうくんが迷子!の姫ちゃんなんだけど、ゴキブリのと同じくずっと髪が不自然だなーってみてたんだけど、姫ちゃんの前髪ウィッグだよね!?

    • 2
    • 17/11/18 20:41:03

    コーラ風呂のやつ、姉弟でくっついて入ってるのを見て微笑ましいとか可愛いとか何も感じんな。うちの子にしたいってコメもあるけど、どこをどう見たら躾も出来てない赤の他人のガイジをそんなに可愛いと思えるのか…

    • 12
    • 17/11/18 18:26:05

    >>5201
    今日も取り上げてたよ
    貸ーしーて!すら言えないとは…

    • 5
    • 17/11/18 17:56:30

    >>5199 そうね。訛りの場合は固有名詞のイントネーションがおかしいことはあるかもしれないけど「ミッキー」は「ミッキー」で発音するものね。
    言葉の単語バランスが崩れるのは外国の方だわ。

    • 4
    • 17/11/18 17:29:04

    >>5217
    何というか訛りじゃなく日本語が不自由なんだなって感じよね。
    ボビーみたいな。

    • 3
    • 17/11/18 17:08:34

    いおりくん一家はYouTubeの他にもLINEスタンプや楽曲を作って収入源豊富だけどお父さんがダンサーとしての収入も結構ありそう。親がお金持ちなのかな?
    1泊25万のホテルに泊まったりブランド物やクレーンゲーム機持ってたりお金あるね。

    • 0
    • 17/11/18 17:01:57

    >>5199
    福島は関東とイントネーションが違うだけでヒマワリパパの喋り方とは全く違うよあれは完全に韓国か中国だね

    • 6
    • 17/11/18 16:58:36

    >>5203
    おうくん5歳で身体は大きくなってるけど顔つきや言動は2歳からあまり変わってない気がする。

    >>5201
    うん、おうくんはよく人の手から物を奪い取ってる。
    自分に同じ事をやられたり思い通りにならないとギャーッ‼ってすぐ癇癪おこす。本当にタチが悪い。

    • 11
    • 17/11/18 15:00:25

    >>5213
    黄色→ピンク→黄色で意味不明。
    いつも思うけどこの家族は服が気持ち悪い。
    みんな同じ色、姫は微妙なドレスに年齢に見合わないデカリボン、ママも年齢に似合わないフリフリとケバい化粧。パパや王くんは姫ちゃんに合わせてどぎつい色着てるし…まるで中◯人。気持ち悪いのは服だけじゃないけどね…

    • 8
    • 17/11/18 14:54:20

    いおりくんの日常動画でサービスエリアで夕飯たべるシーンあるんだけど赤ちゃん長椅子にねかせっぱなしてお母さん肘ついてご飯待ってるの気になったわ。
    産まれたばかりの赤ちゃんといえど万が一動いて落ちたらとか考えないかな…
    どちらかが交互に赤ちゃん抱っこして夕飯食べようとか考えないかな。
    パパはいつもいつもカメラ回してなきゃいけないみたいだから無理か。

    • 6
    • 17/11/18 14:36:44

    久しぶりに姫ちゃん見た。
    youtube spaceのやつ。
    何で途中リボンの色変えたんだろう?ズレてるし。
    本当に変な一家。

    • 2
    • 5212

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 13:11:07

    連投なんだけど、いおりくんちのばぁばまで出てウケる。
    ばぁばってガチでばぁば(笑)
    優しそうだしUFOキャッチャー面白かった。

    • 0
    • 17/11/18 12:40:01

    いおりくんちのママはいつからこんなにノリノリになったの?
    1人で喋ってるやつとかあるじゃん。
    可愛いけどさ。
    どうしてkidsの親達も出てきてしまうのか…みんな出たがりだよね~。

    • 5
    • 17/11/18 12:08:15

    >>5206いつからか姫ちゃんてたまに、前髪根元あたりとか、もみあげが不自然に伸びててモサモサなのが気になってたんだよなー。
    後れ毛にしては変な感じで。
    まさかあんな事になってるとは思いもよらなかった。
    あの状態じゃ学校行きなさい!とは言えないか。
    デカリボンで学校行くのもね……プールも体育もあるしね。
    じゃなくて……動画休ませろよー。
    優先順位間違ってる気がする。

    • 8
    • 17/11/18 12:04:44

    >>5095

    これおもった。
    ひまわりのおーちゃんですらバツゲームちゃんとやりはじめてるよ...

    • 1
    • 17/11/18 10:27:40

    >>5206あれ、去年の12月とかのだよね。
    約1年間で治ったのかな。
    パパの事だけじゃなく禿げ禿げ~!言いまくってるからね。
    あの歳頃の女の子には耐え難い事だよね。

    • 3
    • 17/11/18 10:15:10

    >>5204 あ~禿げてたね。かわいそうに…リボンがどんどんデカくなっていった理由が分かった。
    姫ちゃんメンタル面ズタボロみたいね。
    だから、胸揉まれても能面みたいな顔になっちゃったんだね。

    • 7
    • 17/11/18 09:02:24

    おもちゃ紹介うっとおしいから見てないな。
    見せてない。
    トーマス?プラレールのお母さんの人も出てくるから、イライラする。

    • 2
    • 17/11/18 08:47:54

    >>5203煽るの下手くそかよw
    言葉は遅いしあれだけど、さすがにあの身長で2歳なわけないじゃん。

    それより、あたしゃ昨日から姫ちゃんの脱毛症の方が気になってるわ。
    もはや王の躾なんてどーでもいい。

    • 10
    • 5203
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/18 08:39:44

    >>5202
    あれって、本当の家族なの?
    ちなみに、おうくんって、2歳くらい?

    • 2
    • 17/11/18 08:31:23

    ひめちゃん一家って感情がないよね。
    悲しい、嬉しい、楽しいとかの表現がすべて棒読み。
    まじでサイコパスっぽい。

    • 7
    • 5201
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/18 07:22:49

    >>5140
    ありがとうというか…相手の手からすぐ物をパッと取り上げない?おうくんって。

    • 5
    • 17/11/18 06:12:56

    >>5198
    いや、あさひもだいぶ…

    • 3
    • 17/11/18 06:11:25

    ひまわり ディズニーシーの動画みて、パパはチャイナ系じゃないかと確信した(今まで福島なまりと思ってた)
    ミッキーがミキー、ミニーがミーニー
    完全にあちらの発音。
    横文字系の発音聞いたらよくわかるわ。
    ホテルの凝った料理の説明も、よくわからないけどって流してた。

    • 8
    • 17/11/18 06:02:32

    >>4937
    あさひ以外はみんな不細工でしょ

    • 3
    • 17/11/17 22:49:24

    >>5190私も気になってたw
    ヒマワリのパパが上から撮影して映るママのウエスト辺り…つーか、腹回りwww
    あれ、女だったら絶対に嫌だよねー。
    パパが編集してんのかな。
    同じ女としてアレは同情する

    • 3
    • 17/11/17 22:45:33

    >>5194最近のはほとんど出てる。
    誰も求めてないのにカホちゃんの服着まーす!とか言い出してピッチピチに着てたよw
    よほど容姿に自信があるんだと思う。
    なーちゃんねるんとこみたいに。
    子供より誰よりもカメラ目線だしねwww

    • 3
    • 17/11/17 22:39:04

    >>5193
    ブルーライトカットより、斜視矯正のメガネかけさせなよ!って思うよね

    • 6
    • 17/11/17 21:51:55

    >>5183
    ママ出てるんだ?
    ギラギラ二タニタのパパしか見た事ないやww

    • 1
    • 17/11/17 18:41:58

    >>5188 心配するところが違うだろ!って思うわ~。

    • 4
    • 17/11/17 18:22:39

    >>5185 本当だ、、、2015年11月で5歳の誕生日やってるからもう7歳なんだね。

    • 2
    • 17/11/17 18:16:25

    >>5185 え??かほせいって幼稚園じゃないの??年中さんくらいだと思ってた。

    • 2
    • 17/11/17 17:38:34

    >>5183
    そうなんだよ。ママの露出、笑い声が多いと生理的に受け付けないんだよな。こっちもママだから。だからかんあきママはでしゃばらないから許せて、キッズライン、ひまわり、姫チャンネルは、不愉快だ。
    ひまわりって、ロケ動画は、パパの高さから子供をうつすから、隣のママの顔から下の胸元 お腹ばかり目に入る。

    • 5
    • 17/11/17 17:24:08

    やっぱ他人の子供って本当に可愛かったり愛着無いと可愛いとは思えないからブ◯だと尚更ね…しかもマナー、モラル、躾と3拍子そろってなってないとなると嫌悪感もひとしおだわー

    • 9
    • 17/11/17 17:20:30

    >>5187ゴキブリのやつのことじゃないかな。
    iPadやってない時はかけてないからブルーライトカット用だね。
    姫ちゃんも前はかけてたのにね。
    にわかですから。

    • 2
    • 17/11/17 16:14:04

    >>5186 との動画?ブルーライトカット用のやつじゃない?

    • 1
    • 17/11/17 16:02:35

    おうくんメガネしてるね

    • 3
    • 17/11/17 15:47:55

    かほせいの子たちは2人とも小学生だったよね?
    カタカナ読めないんだね。
    動画撮影ばっかしてないで他にやらなきゃいけない事あんだろ。
    なんかの動画で2年くらい学校行けてなかったって言ってなかった?
    一体何歳なんだろ。

    • 1
    • 5184
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/17 15:42:07

    せんのすけの顔が嫌

    • 4
    • 17/11/17 14:53:17

    >>5181詳しくは知らないけど、双子ちゃんだから成長の遅れとかはあるかもね。
    年齢は知らないけど2人とも小柄で幼いしね。
    初めのうちはプリ姫よりマシだと思って子供がみても言わなかったけど、トイザらスでトイハント!っていう動画みて見方が変わった。
    その前後からママの露出が増え始めて生理的に無理だなって思い始めたよ。

    • 3
    • 17/11/17 14:20:39

    金に目がくらんで後先見えないくなっちゃったんだね。
    我が子の異常や、異変にも気が付かない?(見えないプリ)
    姫王は毒親の被害者だよ。

    • 8
    • 17/11/17 14:13:56

    >>5180
    プリンセス姫もあちこちとコラボしてるもんね。
    せいの方は矯正メガネなの?色々聞いてごめんね(>_<)
    似た者同士なら嫌いになりそうだから観ないでおこう…('A`)

    • 1
    • 17/11/17 13:46:49

    >>5178YouTube仲間というか、お友達が欲しいんでしょ。
    住み慣れない土地で外国人の友達もいなくて引きこもり生活が長いからとにかく日本人と繋がりたいのでは。
    特技は太鼓持ちだけどね。
    プリ姫の炎上商法に乗っかるコバンザメ

    • 3
    • 17/11/17 13:43:21

    >>5140ありがとうが言えない子は
    ごめんなさい。も言えない。
    というか、言わない。

    • 2
    • 17/11/17 13:41:45

    >>5176
    かほせいはここ数日で子供が見始めたばかりで詳しくないけどプリンセス姫と仲良いの?
    たまたま見たのがパンケーキアートみたいなやつでプリンセス姫さんの~とか作ってたみたいだけど^_^;

    • 0
    • 17/11/17 13:39:22

    >>5176カテゴリは同じだよねwww
    悪気のない失言多いし、とにかく喋りすぎだし止まらないからそのうち自爆する。
    口は災いの元

    • 5
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ